忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.04.07:21

何で???の巻。


おはようございます、おちもんです。


スマホの充電口のフタをうちのバカ犬に噛まれた。

ボロボロになったので外そうと思い、無理やり引っ張ったら途中でちぎれた。

ドコモ行けばすぐに直してもらえるべ・・・

しかし、預かりで10日くらい修理にかかるって(汗

代替機を使っているのだが、設定が変わっててメールが届かなかったりする。

電話帳も本体に入れてあったのは消えてたし(汗

色々不具合があってイライラする。

フタ交換くらいその場ですぐに直してくれよ(泣

やっぱり今はソフトバンクかauだよなぁ・・・

iphone 5がいいなぁ。


今日は人影の見えた建物へ向かいます。

ご覧ください。



人影の見えた建物に移動します。


P1000965.jpg


怖いな(汗

真っ暗だし、誰か居るかもしれないし・・・


P1000934.jpg


裏がスキー場なんだね?

マンションだと思ってたB館もホテルなんだ・・・


P1000966.jpg


入りたいけど開いてなかった(泣


P1000967.jpg


着いた。

さて・・・と。


P1000972.jpg


よかった・・・

電気は来てないね。


P1000968.jpg


これってアイヌの人形だっけ?

ニポポ人形?

「オホーツクに消ゆ」に出てきたっけ?


P1000969.jpg


何が故障中なんだろう・・・


P1000970.jpg


トイレでした(笑


P1000971.jpg


結局、来た時に見えた人影が気になってしまい、すぐに出ちゃいました(汗


帰りながら人影の見えた部屋を見上げると・・・



あれ?


電気点いてる(汗





潰れてるホテルなのになぜ・・・

何で???

上に行かなくて良かった(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

野良人怖ひ(((;゚д゚)))

キャンプ場・・・見どころは少ないかもですね(;^ω^)

管理棟?が見えた時点で周りが草で鬱蒼としてたし、チキンなのでそれ以上進まなかったので他に何が有ったかも?です_| ̄|○ すみません

四万側から行くと、温泉街あたりに小さい物件があるのと、前に画像を送った物件位しかないし、なにより・・・キャンプ場までむちゃくちゃ遠いですΣ(゚д゚;)

オフロードバイクじゃないとしんどいですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年11月04日日
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

4枚目の写真も天井の照明が点いているように見えます。
天窓なのかソーラー発電なのか?

野良人が気になりますね、発炎筒を焚いて「火事だー」って叫べば出てくるかも(笑)

本田愛(ゅずさん

オフ車じゃないからムリかもですね(汗

  • 2012年11月04日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

4枚目の写真は天窓みたいですね!

果たして野良人かも分からないですね(汗
謎の物件です。

  • 2012年11月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら