忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.02.07:21

そんなバナナの巻。


おはようございます、おちもんです。


中学時代に地元で有名なホームレスが居た。


あだ名は「ホーガン」


そう、プロレスラーのハルクホーガンに似てるんだ。

デカくてロン毛。

噂だと本当は大金持ちらしい。

その話を会社の先輩に話したら、先輩も知ってた。

地元は同じ高崎でも、かなり離れているのにな(笑

やっぱりホーガンは有名だったんだ。

そういえば最近見ないな・・・

ホーガン元気かな。


今日は女風呂です。

ご覧ください。


今日は女風呂です♪

男風呂と違ってちょっと写真が多いです。

自然な流れですね。


P1000948.jpg


それでは入ります。


P1000962.jpg


「パンティー残ってないかな?」と淡い期待をしましたが、ダメでした。


P1000959.jpg


男風呂と造りは同じ。

興奮度は違うけど。


P1000960.jpg


ゴミ箱だ。

開けてみるダス。


P1000961.jpg


缶以外のゴミが入っていました。


P1000954.jpg


気になるから色んな扉も開けちゃいます。


「本日は右側の浴槽を御利用ください」


もしかして片方づつしか使えなかったのか(汗

そんなバナナ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

酔った

おちもんさん、こんばんは。

今日は会社帰りに焼鳥屋で一杯やってしまいました。
サラリーマンみたいでしょ。(笑)

  • 2012年11月02日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

最近結構飲んでないですか?

良い事ですね(笑

  • 2012年11月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

廃キャンプ場は「川○山森○公園キャンプ場」って所です(;^ω^)

手、林がおまるに入ったりします(笑)

  • 2012年11月03日土
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

ゅずさん

ゅずさん、こんにちは。

教えて頂いた廃キャンプ場はHPがいきているようですね。
こう寒くなると探索は来年廻しの方が良いかも・・・

本田愛(ゅずさん

めちゃくちゃ山奥ですね(汗

とし吉さんの言う通り、暖かくなってからですね!

  • 2012年11月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら