忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.22.07:21

カラオケの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日のわさびの流れでもう一つお話を。

新年会後、店の外に出た時に、やまちんが歯ブラシを取り出した。

何をするのかと思ったら、チューブのわさびも取り出した。

そして、おもむろに歯磨き粉の様に歯ブラシにわさびを付けた。



や 「歯磨いたほうがいいよ」


お 「え?」


すぐに吐いたのは言うまでもない・・・



今日も客室です。

ご覧ください。



それでは次のお部屋に参りましょう。


P1000339.jpg


何だかちょっと他の部屋とは違う?


P1000344.jpg


和と洋が混ざってる?


P1000346.jpg


とりあえずトイレへ。


P1000345.jpg


便座が木製だ・・・

すげー(汗


P1000343.jpg


客室です。


P1000341.jpg


また水が置いてある(汗

ここにも誰か居たのか?


P1000340.jpg


カラオケ!?

こんな普通の部屋にカラオケ?


P1000342.jpg


関口商会か。

なるほど、そういうことか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

この廃墟は

最低でも2007年1月までは
現役だったということですね。

カラオケは通信ぽいですね(笑

たけしさん

普通の部屋にカラオケってすごいですよね?

しかも通信(汗

  • 2013年01月22日火
  • おちもん
  • 編集

いけるかな?

おちもんさん、こんばんは。

この物件で合宿できますかね?
寒い時期だとちょっと無理かな~

とし吉さん

多分寒すぎると思います(汗

  • 2013年01月22日火
  • おちもん
  • 編集

わさび尽くし

あのワサビ歯磨きはムチャな振りでしたね。
面白かったです(^w^)

HiRoさん

やまちんにはビックリですよ(笑

  • 2013年01月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら