忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.07:21

ここの主役が・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



毎日適当に記事のタイトルを決めてる。

もしかしたら、かぶってるタイトルがあかもね?

気付いた人いるかな?

でも、もうかれこれ4年近くやってるから、記事の数も1000超えてるからな・・・

絶対にわからないだろうな(汗



今日はトイレ。

ご覧ください。



違う階に来ますぃた。


P1040174.jpg


客室はキレイで面白くないのでパス。


P1040185.jpg


婦人用トイレに入ります。


P1040186.jpg


狭い・・・

個室が2つだけ。


P1040187.jpg


壁のタイルが崩れてる。


P1040188.jpg


こっちは天井が落ちてる。

主役が隠れちゃってるね(汗


P1040175.jpg


それじゃ次は殿方用に・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そろそろ
本店?から 出版の話が⁈

  • 2013年05月02日木
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

あったらいいですけどね(汗
その前に訴えられる方が先だと思います(笑

  • 2013年05月02日木
  • おちもん
  • 編集

た・大変です

おちもんさんが大好きな
自販機、八王子市内では
だいぶ荒らされてしまいました。
(NHKのニュースより)
しかも、燃やして中のお金を抜き取るという姑息なことまでしてます(汗

#コスモスではないです。
サントリーやコカコーラ、タバコの自販機など一般的な自販機です。

うんこちんちん

おちもんさん、こんばんは。

うちの営業がお得意先から無理難題を言われて帰ってきました、相談を受けたので「うんこちんちんって言ってやれ。」とアドバイスしておきました。
言えないだろうなー
僕なら言っちゃうけどなー(笑)

たけしさん

コスモスですかね?
八王子にあったんだ(汗

もったいない・・・

  • 2013年05月02日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もしかしたら、うんこちんちんを知らない可能性がありますね・・・
是非ダッフンダでいきましょう(笑

  • 2013年05月02日木
  • おちもん
  • 編集

熊谷コスモス自販機

成瀬商店から30分位かかりますが、

熊谷市久下1691
福島自動車整備工場の隣にある閉店した内田商店にあります。

コスモス自販機は赤色ですが、ここは違う色なのでお見逃しないように

わたしも何年か振りに行って、自分の目を疑いました…?

この物件、行く価値ありですぞ~!
あと、万代書店熊谷店もお忘れなく

  • 2013年05月02日木
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

コスモスベンダーさん

ありがとうございます!
気になるので行ってみます(笑

  • 2013年05月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら