忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.13.07:21

研究所の謎の巻。


おはようございます、おちもんです。


午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー最高!

こんな美味いミルクティー他に無いよ?

本当にたまらん。

死ぬまで飲み続けるぜ。

そしてきっと糖尿病で本当に死ぬんだぜ。


今日で物件終了です。

そしてここの謎を解きます。

ご覧ください。



今日は2階です。


P1060815.jpg


何があるのかな・・・


P1060816.jpg


あれ?


P1060817.jpg


2階には広い畳の部屋しかない(汗


P1060824.jpg


そして大量の段ボール。


P1060821.jpg


スペースフィーバーって書いてあった。

インベーダーのパクリか(笑

ここは確実に研究所じゃないな(笑


P1060818.jpg


反対側にはステージもあるし。

やっぱり宿泊施設なのかね?


P1060826.jpg


それでは最後にヤジの踊りで締めたいと思います。

いきなり踊りだしたから(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

その研究所は、廃墟に忍び込んだ人間の行動を観察、研究してるんじゃないですか?

数十台の隠しカメラでモニタリングされてたと思います。

コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

  • 2012年09月13日木
  • QUITO
  • 編集

QUITOさん

俺がトイレでおしっこしたのも見られてたんですね(笑

  • 2012年09月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら