忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.28.07:21

変な場所の巻。

おはようございます、おちもんです。



茨城に行った時にトイレに寄った駅。

無人駅でしかも早朝だったので誰もいない。





いい雰囲気だったなぁ。

電車の旅がしたいなぁ。


今日は厨房の続きです。

ご覧ください。



置いてある物全てが昭和。


 


食器棚もオール木だからね。


  


でも絶対に壊れなそう。


 


何故か船の模型。


 


昭和の冷蔵庫。


 


出入り口はこんな場所。

身を屈めて通らないとなんだ(汗

変な場所だよね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和臭ハンパないっすね。
珍しい位ですよね。

  • 2016年09月28日水
  • くもん
  • 編集

無題

屈んでくぐる扉ってなんかワクワクしますね。
私も電車の旅がしたいなぁ

  • 2016年09月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは。
昭和感満載ですね。

明日で退職です。
約一ヶ月のニート期間、旅に行きたいですが、取り敢えず、温泉でのんびりしたいです。

  • 2016年09月28日水
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

これって秘密基地!?

こういう場所ってワクワクしちゃいますね
(*´∇`*)

植木等の映画は昭和30年代~40年半ばくらいかなー
まぉはトラック野郎も好きですよ(ノ´∀`*)
ソープランドをトルコ風呂と言ってた時代! (笑)

  • 2016年09月28日水
  • まぉ
  • 編集

無題

懐かしいです!むかーしむかし、うちもこれに小さい冷凍庫がついた2ドアで、この色の冷蔵庫でした。
あの頃は、裕福ではなくても幸せだったなぁ。
懐かしすぎて泣けてきちゃう(笑)

  • 2016年09月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

YOMIさんの職業は、自衛官ではないかと推測しました。
違っていたらゴメンなさい。

ぺんぎんさん、お疲れ様でした。
僕も早く退職したいです。

  • 2016年09月28日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

冷蔵庫なんか特に(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

電車の旅って、いま旅してるなぁって気持ちになるから大好きです!

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

1ヶ月の休みいいですね!
休みを満喫して下さい(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

そんな昔の映画だったんですね(笑

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

うちも似たような冷蔵庫ありましたよ!

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自衛官!?
本当のところどうなんですかね??

  • 2016年09月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら