忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.05.07:21

恐怖!おぎのや資料館の巻。


おはようございます、おちもんです。


一月に縮毛矯正をかけたのですが、もうクルクルです。

「自然な感じにして」と言ったのがマズかったらしい(汗

そろそろパーマ屋行って来ないとな・・・

天然パーマムカつく(怒


baba01a.jpg


今日はBスポです。

横川駅にある「おぎのや資料館」です。

ご覧ください。


たまには真面目なBスポを紹介します。


ef9ce92f.jpeg


ここは横川駅。

横川といえば・・・



c8a09c3f.jpeg


全国的に有名ですね。

「峠の釜めし」

高いので滅多に食べませんが(汗

漬物のごぼうが美味しいんだよな。


01bbfe0d.jpeg


ここには「おぎのや資料館」があります。

知ってました?


142fe9b6.jpeg


日本最古の駅弁屋だったんですね(汗

知らなかった。


f2feee1b.jpeg


もちろん誰もいません。

客はおろか従業員さえ・・・


50755430.jpeg


誰もいないのでやりたい放題です。

たとえば・・・


06271dd9.jpeg


この中に入って隠れたり。


52492bbf.jpeg


いっぱいあるから一つもらったり。


06f6313c.jpeg


この上でジャンプしたりしても平気です。


8e7d05ff.jpeg


ただ薄暗いので怖いけどね。

横川に行ったら是非行ってみてください。




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

近くには良く行きます。

おちもんさん、こんばんは。

鉄が多分に入っている僕は、横川駅近くの碓氷峠鉄道文化村には良く行きますが、おぎのやの資料館は知りませんでした。
今度行ってただでご飯食べてきますね。(笑)

とし吉さん

文化村にはよく来られるんですか?

あそこに行くまでの18号沿いには汚い食堂がたくさんあってウキウキしちゃいますよね(笑

  • 2011年04月05日火
  • おちもん
  • 編集

横川の峠の釜めし

おぎのや
小学校の林間学校で
志賀高原へ行ったとき
3日目に釜めしを食べた記憶があります。
あと、何回かあるかも(笑

ガソリン
最近はフツーに営業してますね。
2週間前はなんだったんだろうって感じです(-_-;)

>とし吉さん
はじめまして。

鉄道文化村
私も8年前に行きました。

ってか私も鉄ちゃんですねw
しょっちゅう鉄道サイト見てばっかりですし(笑

たけしさん

釜めしどうでしたか?

地元の人間はあまり食べないですけど(笑
釜めしの入れ物は色んな事に使えますよ(笑

  • 2011年04月05日火
  • おちもん
  • 編集

はじめまして

はじめまして、ナチグロンです。           今日からよろしくおねがいします。 

  • 2011年04月06日水
  • ナチグロン
  • 編集

はぢめまして



はぢめまして(^ω^)
うんちぶりぶりです!

いつも楽しく
BLOG拝見させて
もらッてます

おちもんさんッて
かわいいですね(笑)




  • 2011年04月06日水
  • うんちぶりぶり
  • 編集

ナチグロンさん

初めまして!

いい名前ですね(笑

宜しくお願いします!

  • 2011年04月06日水
  • おちもん
  • 編集

うんちぶりぶりさん

初めまして!

快便そうでいいですね(笑

宜しくお願いします。

  • 2011年04月06日水
  • おちもん
  • 編集

鉄道文化村

おちもんさん、こんばんは。

鉄道文化村→榛名山→伊香保温泉→薮塚スネークセンターというのが旅のパターンです。年に1回は行ってます。

そういえば鉄道文化村に行く道すがらにおちもんさんが紹介したウンコの臭いがするオデン食べ放題のお店があるのですよね。(潰れてなければ)

たけしさん、はじめまして。
鉄で廃虚好きって意外に多いのでしょうか?
廃線の写真とかを見るとワクワクします。

とし吉さん

うんこの臭いのおでん屋は下仁田ですよ!

ちなみにまだ営業してます(笑

  • 2011年04月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら