忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.01.07:21

湯船に浸かるの巻。


おはようございます、おちもんです。


早いもので今日から11月です。

そして昨日はハロウィンでしたね。

食堂で麻婆豆腐っぽいのを食べちゃいましたよ。

特に意味はありませんがね。


お菓子をくれないとイタズラするぞ!!


性的な。


今日はお風呂です。

ご覧ください。



今日はお風呂です。


P1000947.jpg


まずは男。


P1000936.jpg


あまり入りたくないですが。


P1000935.jpg


かなりキレイ。

全く荒らされてないね。


P1000938.jpg


広い・・・

でもつまらない造りのお風呂ですね(汗


P1000940.jpg


カメラのフィルムが引き出されてた。

初めは何だかわからなかったが。


P1000941.jpg


シャワーの数がすごい。

今までで一番かも?


P1000943.jpg


浴槽に入って座ってみた。

いい湯だな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

フィルム?

ワカメかと思いました。

  • 2012年11月01日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

まぁ、本当にフィルムかもわからないんですけどね(笑

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

イタズラ、痛ヅラ~ヽ(゚Д゚)ノ

こんばんわ

酔っぱです(笑)


近所の定食屋で酒&飯を楽しんでいたら・・・

客のベラベラ喋って五月蝿い、死に損ないのヴァヴァアが酷道の話を急にはじめました(-_-;)


お前の存在が酷いわ(`Д´)


あ、愚痴すみませんm(_ _)m


バイクでキャンプに行くなら、是非うちの方にある、廃キャンプ場をご利用くださいませ(爆)

  • 2012年11月01日木
  • ゅず(本田愛
  • 編集

歩けるんですか?

おちもんさん、こんばんは。

最近ウォーキングを始めました。
でも最長5キロです。

横川から高崎まで歩いたお友達って強靭な足腰ですね。
僕なら泊まってます。

あっ横川駅近辺にはホテルなんかないか!

ゅず(本田愛さん

廃キャンプ場、前に聞いたような・・・

どこの辺りでしたっけ??

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうです、怪しいラブホがあるくらいですかね(汗

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集

吹いた

性的のイタズラで吹きました

やっぱ 大人になると

イタズラも変わってくるんですね

(*´∀`*)

  • 2012年11月01日木
  • URL
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

イタズラといったら、性的なものしか思い浮かびませんでした(笑

  • 2012年11月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら