忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

アニメ声の巻。


おはようございます、おちもんです。


夏に相模湖の近くにある遊園地に行った時の話。

そこで可愛らしい声のアナウンスが聞こえてきた。

アニメの声優みたいな感じ?

これはきっとカワイ子ちゃんに違いない・・・

俺はその人の顔がどうしても見たくなったんだ。

そして俺は声のした方へ歩いていった・・・


明日へつづく・・・



今日は目的のホテルに向かいます。

ご覧ください。



今回の探索の目的のホテルです。


P1000432.jpg


ここのホテル、温泉街から一軒だけポツンと離れた場所にある。

はっきり言って場所悪すぎ(汗

それでは早速入る場所を探そう・・・


P1000393.jpg


ホテルは川を挟んで両側に建っています。

ここから裏に周れるのだが・・・


P1000394.jpg


今回の俺はいつもと違うぜ。

正面突破だぜ。


P1000440.jpg


一か所ガラスが割れてる。

楽勝で入れるけどここからは入らないぜ。

理由は記事書いてて今気付いたからだぜ(汗


P1000441.jpg


正面玄関はどうだろう・・・


P1000439.jpg


どうやらここから入れそうだ。

でも目立つんだよな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

大雪

埼玉県東部は
かなりの大雪です。
去年はこんなに降らなかったのに(泣

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます。
これで私と同じ3○歳ですね(笑

たけしさん

ありがとうございます!

同い年同士、宜しくお願いします(笑

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集

休みで良かった

おちもんさん、こんにちは。

あっとビックリな積雪でしたね、明日は凍結にご注意下さい。
僕も明日は自転車で駅まで行くつもりですが状況によっては挫折するかも知れません、思い切って休んでしまいましょうか(笑)

とし吉さん

高崎は雨に変わり、ほとんど雪は残ってませんね。

これから夜勤頑張ってきます(泣

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集

その後

埼玉県杉戸町は
もうやんでます。雨は降っていません。

ですから、明日は道がすごく悪いかもしれません。

秩父の12センチに比べればまだアレですが(汗

たけしさん

秩父は秘境ですからね(笑

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら