忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.15.07:21

超巨大温泉ホテル廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。



とし吉さんが石川県に出張に行ってきました。

いつも面白いものを発見してくるなんて、一種の才能だと思いませんか?(笑


P1000248.jpg


巨大な「やかん」です。

真面目な作品らしいです(汗

カップヌードルのCMに使われそう(笑


P1000245.jpg


俺には、「はぐれメタル」にしか見えません(笑

イスなんですって。

ちょっとオシャレですよね?


今日は温泉ホテルです。

ご覧ください。


今回は某温泉地に来ております。

と言っても、もう何年か前ですが(汗


P1012224.jpg


ここにはおちもんのお気に入りの巨大温泉ホテルがある。

確か今回で3、4回目位の探索です。

どんだけ好きなんだよ(笑


P1012225.jpg


見えてきました。

ここだけ見るとホテルには見えないですね?


P1012223.jpg


チラッと紅葉が写ってます。

ここに行ったのはちょうど今頃の時期だったんだな。


P1012222.jpg


だんだんホテルっぽくなってきた。


P1012221.jpg


ありゃ?

前に入れた所が塞がれてる(汗


P1012220.jpg


どこから入ればいいんだ・・・(汗


P1012218.jpg


もちろん正面は開いてないし・・・


P1012219.jpg


さ~て困ったぞ・・・

どうするか(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。
何を隠そう金沢出身です。やかんは駅前ですね。

この廃墟は素晴らしいロケーションにあるんですけどね〜。なかなか残留物があってオモロイですね。

  • 2011年11月15日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あっ、やかん知ってるんですか(笑

さすがですね!

この物件は俺も大好きです、アレがなければ・・・

  • 2011年11月15日火
  • おちもん
  • 編集

若い頃


昔、石川県の某巨大ホテルに某造〇組合の旅行で行きました。

玄関入ってすぐにエスカレーターを上がると半分以上裸のおねぃさん達が、「いらっしゃいませ~!」 と出迎えてくれました♪(笑

大浴場では、コレマタ半分以上裸のおねぃさん達が、体を丁寧に洗い流してくれましたよ(熱

… あの頃は、良かったな~


  • 2011年11月15日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

なんですか!?

そんな素敵な温泉があるんですね(汗

行ってみたい(汗

  • 2011年11月15日火
  • おちもん
  • 編集

片山津温泉では

おちもんさん、こんばんは。

トキミチさんが金沢出身とは知りませんでしたね、さすが百万石の品性が感じられます。

ぅ様がいらしたのは片山津温泉ではないでしょうか?
バブル崩壊後は巨大廃墟でいっぱいだっと聞いております。

とし吉さん

とし吉さんはご存知でしたか!
片津山温泉か・・・
よく覚えておこう(笑

  • 2011年11月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら