忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.22.07:21

なんじゃこりゃ~!の巻。


おはようございます、おちもんです。


明日は久しぶりの会社の連中のバンド練習。

今回は去年から一度もドラムにさわってないです(汗

車でCDを聴きながら必死に憶えました(汗

いわゆるイメトレですね。

こんなんで叩けるの???


そういえばこの間、もう一つのバンドのメンバー「ひらもん」からそろそろ練習を・・・

と、メールが来たのでこっちも活動再開か?



今日でこの物件は終了です。

今回もビビりました。


ご覧ください。


今日でこの物件は終了。


27665c74.jpeg


風呂場の奥には池?のような場所があった。

水道管が出てるから噴水みたくなってたのかな?


1cc3dc61.jpeg


可愛らしいバスマット。


0db31468.jpeg


スケベイスではなかったです。


388cc2b9.jpeg


お風呂の外に出てみた。

外にも池があった。


80e8195a.jpeg


ここでまさかの魚が!?

錦鯉です!わかります?

赤と白の模様が見えますよね?

廃墟になっても生きているんですね(汗


ウソです。

まぁ本当は鯉じゃなくてただのゴミなんですけど。


86d5dcec.jpeg


変なオブジェ?

ちょっと竜宮城っぽい。


441ca19d.jpeg


帰る時に道の反対側に離れを見つけた。


2f6c8694.jpeg


ここもちょっと見てみるかな・・・


と、その時・・・


cf520626.jpeg



ポトッ・・・

頭に何か落ちてきた。


なんじゃコリャ~!!!


芋虫だった。


入るのやめてすぐ帰りました(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

新規物件でしたね。

おちもんさん、こんにちは。

今回は新規物件でしたね、単独探索ですか?
明日からの新展開期待しております。

とし吉さん

結構前にアクアと行ってきました。

とても単独では行けませんよ(笑

  • 2011年05月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

芋虫…。
廃墟には虫とかはつきもんですねΣ( ̄◇ ̄*)虫は好きになれん!!

  • 2011年05月22日日
  • あー
  • 編集

あーさん

自分は蛇がダメです(汗

あとは、足のいっぱい生えている虫・・・

  • 2011年05月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら