忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

05.23.07:21

これがB級スポット!ガマ洞窟の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は前に乗っていたバイクをやまちんに渡してきました。

さようなら、旧おちもん号・・・


さて、今日は仕事終わったらホルモン食べてからバンド練習だ!!

やっぱり男はホルモンだね!

レバ刺しあるかな(汗


今日からBスポの記事が始まります。

ご覧ください。


ここは茨城県は筑波山にあるB級スポット。

昔、銭金っていう番組で紹介されたのをご存じでしょうか?

初めて来たのはもう何年も前の事でした。

ここへは何だかんだいって三回行きましたね(笑

おちもんの一番大好きなBスポかも(笑


b898af1a.jpeg


筑波ニュー三井谷。

筑波山の中腹にあるドライブインです。

しかし、見てわかる通り普通のドライブインではございません。


67b8e852.jpeg


わかるかな?

屋根の上にガマが乗っちゃってるからね。

手を伸ばしてるのがちょっとだけ見えてる。


e82f4417.jpeg


ここの目玉は「ガマ洞窟」。

簡単に言うと、お化け屋敷です。

それはまた後ほど・・・


6496611f.jpeg


ガマの油も売ってます。

カエルの絵がかわいい(笑


664546f1.jpeg


懐かしいタイプのUFOキャッチャーですね。

今はあまり見かけなくなりました。

これ廃UFOキャッチャーですけどね(笑


8fbc0d28.jpeg


店の周りも面白いものばかりです。

全てお見せしますね!


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

カラフル!

おちもんさん、こんばんは。

25年前はAE86で筑波山を攻めてました、但し深夜にしか行かなかったので昼間のお店を見るのは初めてです。
とても懐かしい感じがします。

とし吉さん

いいですね~ハチロク!

いつか乗ってみたいです(笑

  • 2011年05月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら