忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.09.07:21

はぎもんさん初廃墟に行く!の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿写真がまだまだあります。

投稿写真といっても、昔のエロ本ではありません。

どうせ投稿写真なんてエロ本知らないと思いますが(汗

シュガーとかと同時期かな?

おっと、話が脱線したぜ(汗

なので、残りは記事にしたいと思います。

休みの日に記事書きます。

少々お待ちを・・・



今日からしばらく廃旅館です。

たまには廃墟記事を書かないとね(汗

ご覧ください。



ここを見つけたのはもう10年近く前になるかな?

会社の忘年会旅行で行った先で見つけたんだ。

仲間をホテルに置いて、はぎもんさんともう一人後輩を連れて行った。


 


後でお話するが、この時はトラブルがあり、あまり探索できなかった。

何年か後に行った時の写真も混ぜた写真になる。


 


どこからか入れる場所はないかな?

夕方だったので人通りもあるからね。

慎重に行かないと・・・


 


はぎもんさんと後輩は初廃墟だったので、あまり無理はできない・・・

まぁ、普通の人はだいたい初めてだよね(笑


 


簡単に入れる場所を探す・・・


 


あれ?

正面入り口が普通に開いてるじゃん!

近くの建物に人が居るけど、堂々と入れば大丈夫っしょ!


これが間違いでした・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

シュガー、❓
ミン、ユンギ、❓

  • 2018年07月09日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ゲロさんの話ですね。

  • 2018年07月09日月
  • としもん
  • 編集

無題

なになに~?シュガーって。

「アーメン♪アーメン♪」ってやつ?
ちがうかぁ(笑)

  • 2018年07月09日月
  • さくら
  • 編集

無題

間違い?
なに、捕まったアルか?(o゚▽゚)o

ま、
おちもん氏が捕まるときは
“どこでもうんこをしちゃう罪”か
“強制わいせつ罪”くらいなものネ。
(・Д・`)

  • 2018年07月09日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん
投稿写真の連続掲載ありがとうございま〜す。
つぎも
アクションカメラ
ばりのネタを投稿しますね〜。
絶世の美女ネタがあるので楽しみにしててくださ〜い。
(ウケなかったらごめんね〜。)


YOMIさん
アパッチ野球団もサスケも見ていましたよ〜。

あと
マッドマックスのナイトライダー
懐かしいです〜。
出だしは粋がっていたのに最後は弱気になって泣きながら……。
マッドマックスは1番最初が好きかなぁ〜。

  • 2018年07月09日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ミン?ユンギ??
それ何ですの?

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今となってはゲロなんて知らない人が多いですね(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

「くたばっちまえ~♪」じゃないです(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

目の前でチ○コ出すからグンマーに来るアル。

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

アクションカメラもありましたね!
懐かしい(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら