忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.10.07:21

この時までは・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、はぎもんさんとのツーリングでの恐怖体験・・・


恐怖沢の看板の写真を撮りに国道の路肩を歩いていたんだ。



すると足元に大嫌いなヘビが(汗







うおぉぉぉぉぉ!!!!


って思わず叫んじゃった(汗

帰りに反対側から撮ったんだけど見えるかな?

白線と草の真ん中あたり・・・


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



ちょっと興奮気味の廃墟初心者2人を連れて中へ入る・・・


 


この旅行会社の看板を最近見なくなった。

これだけ並んでると圧巻。


 


廃墟独特の臭いと静けさ。

やっぱり廃墟はいい。


 


かなり奥行があるね。

奥が見えない・・・

ライト持ってきてないから厳しいな(汗


 


これ凄いね。

馬がスゲー。


 


コーラの瓶だ。

インテリアにしたらいいかもね(笑

この時はまだ和気あいあいと廃墟を楽しんでいたんだ。


この時までは・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

いいですねー、宿泊系廃墟。

  • 2018年07月10日火
  • としもん
  • 編集

無題

蛇は嫌ですね、
ミンユンギは防弾少年団の
ラップの子です。

  • 2018年07月10日火
  • くもん
  • 編集

職場の後輩さん?

おちもんさん
ゲロさんは職場の後輩さんだったんですか?

蛇ネタですが
ずいぶん前の仕事中に

凄く長くて太い
(なぜ改行?)

青大将が目の前を横断していたことがあります。

あと
絶世の美女のプライベートタイムをフォーカス
したので送りました。

  • 2018年07月10日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ねぇねぇ、おちもんさん。
真剣に答えてほしいんだけどね……

とぐろを巻いたヘビと、とぐろを巻いたウンコ、さわるならどっちにする?

ここは素手でいってほしいんだけど……、どっちイケる?(笑)

  • 2018年07月10日火
  • さくら
  • 編集

無題

おちもん氏はいつも出しっぱなしなんだから、
せめてYOMIが目の前にいるときくらい、
しまっとくヨロシ!( ー`дー´)

快速急行氏。
・・・ひょっとして、YOMIのパピィと
同世代・・・?(-.-;)
サスケはパピィが子供の頃見てた、て言ってたネ。
青大将?
「ナカちゃん、純と蛍、見なかったかぁい?」てしゃべんなかった?
あはははは。
わかるアルか?(`▽´)

  • 2018年07月10日火
  • YOMI
  • 編集

コーラ

コーラ瓶と縄、なにか夏っぽくていいですね。
そういや高校時代にペットボトルに亀甲縛りを施すのが得意な先輩がいたけど今は何やってんだろ。

  • 2018年07月10日火
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

自分も宿泊系は見るところが沢山あるので好きです!

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ああっ!
最近、大人気のグループですね!

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

通りすがりさんもゲロを知ってるんですか??
ビックリ(笑

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

愚問ですね。
もちろんウンコです。

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

青大将を知ってるとは(汗
本当に俺の親父と同じ歳かもしれん。

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

高校生で亀甲縛りができるとは(汗
きっと、今頃は有名な縄師になっているはず(笑

  • 2018年07月10日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら