忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.08.07:21

置いていこうの巻。

おはようございます、おちもんです。


今日も通りすがりさんからの投稿。


行水してる女の人を覗いて帰る少年(笑





有名な東武ワールドスクエアにあったみたい。

作った人最高(笑

怒られなかったのかね?



今日は水沼駅で温泉に入ります。

ご覧ください。





旅の最後は駅の中に温泉があるというので行ってみた。


 


水沼駅に到着!


 


水沼温泉センター

駅のホームにあるんだ。


 


可愛らしいカッパ。


 


温泉はちょっと狭かったな(汗

でもいいお湯でした。


 


お風呂の後、小腹が空いたので温泉の食堂でご飯を。

お酒を飲んだ後なので、さっぱりした物に。

とろろ定食を注文。


 


もうすぐ電車の時間だが、はぎもんさんが寝ていたので置いていく事に。

バレないように荷物をまとめて立ち上がった所で・・・


何で置いていくんですか!!


チックショー!!

作戦失敗だ(汗


残念・・・



以上、わたらせ渓谷鉄道の旅は終了です!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

西日本大丈夫でしょうか、

  • 2018年07月08日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん
今日も画像を使っていただきありがとうございます。

サトーココノカドーのチョコビは期間限定だったので……。
まだ一つ残っていますからグンマーまで持って行きましょうか?
賞味期限はもうすぐ切れますけど……。
また来年の映画の時のお楽しみという事で……。
ちなみにレシートも
サトーココノカドー春日部店
になっていたんですよ〜。
気づきました?


さくらさん
日テレドラえもんですが
私は見ていたんですが声までの記憶はないんですよ〜。
ただテレ朝で復活した時の大山のぶ代さんの声に違和感がありましたけど……まあすぐに馴染んだんですけどね〜。

YOMIさん
アニメには詳しくないですよ〜。
好きなジャンルだけしか見ないです。

お父様は納車を心待ちにしているんですね〜。

  • 2018年07月08日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

YOMI さんちの新車が気になります。
今日納車ということで、楽しいですねー。
生産終了したホールデンの車だったら最高なんですが、車は趣味性がハッキリ出るから面白いです。
良かったら教えてくださいね。

  • 2018年07月08日日
  • としもん
  • 編集

無題

見てはいるんですよ、最近コメント書いてなくてごめんよ( ̄▽ ̄;)
さくらさん、YOMIちゃん、付き合って下さい!( ̄- ̄)ゞ
じゃないとしんちゃん見たいにセクハラします(^q^)

  • 2018年07月08日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

やだぁ、モザイクかけると、はぎもんさんのいやらしいトコみた~い(笑)
(ごめんなさい、はぎもんさん………)

はぎもんさんみたいにかわいいスタンプにすればいいのにぃ(笑)

柴わんこさん
じゃ、さくらはみさえのグリグリ攻撃するよぉ~(笑)

  • 2018年07月08日日
  • さくら
  • 編集

無題

ん?
はぎもん氏の戦闘力をナメちゃダメアル。( ー`дー´)
はぎもん氏は第三形態まで進化するネ。(`ω´)

快速急行氏。
好きなジャンル?
じゃあ、サスケとかアパッチ野球軍とか見てたアルか?(*´罒`*)

としもん氏。
新車なんてとんでもないネ。
うちは中古車しか買ったことないアル。( *'ω'* )
難ありの中古車を、パピィが治して乗るネ。(*´・ω・`*)
ホールデンはナイトライダーが奪った
黒の追跡専用車アルな!(⌒▽⌒)

柴わんこ氏。
ん?YOMIはおちもん氏のお父さんと同い年アルヨ?(-。-;
おまけに顔はクッキーアル。( ≖。≖ )

  • 2018年07月08日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

本当に。
早く落ち着くといいですね。

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

来年ゲットします(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

納車の日はドキドキですよね(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

お元気そうで何より(笑

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

可愛いスタンプのやり方がわかりません(泣

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アパッチ野球軍??
やっぱり親父と同じ歳なんだな(汗

  • 2018年07月09日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら