忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

12.30.07:21

ひょっとこの巻。


おはようございます、おちもんです。


やっべー・・・

チョー喉が痛てー・・・

まさか最悪の正月になってしまうのか・・・

うがいしまくろう。

 
 
今日は昨日の続きです。

ご覧ください。




事務所内をもっと調べてみる。


 


本当に全て残してったんだね。





鍵がたくさんある・・・





どこの鍵だかわからないから要らないんだけどね。

ここ広すぎる。





ひょっとこ踊りって(笑

外人向けのお土産かね?

ちょっと欲しい。





白黒の写真が出てきた。

写真によって微妙に大きさが違う?

増築したのかね。

やっぱりこのホテルはデカい(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

喉は大丈夫でしょうか。

  • 2013年12月30日月
  • くもん
  • 編集

無題

確かに巨大化し続けてますね(笑)
最終形態では右側に茶色い新館がくっつくし、
隣の廃墟とも結合してるので、超巨大物件ですね。
何度も行ってるけどまた行きたくなります。

やっとお休み

おちもんさん、こんばんは。

本日棚卸しが終了してやっとお休みになりました。
先ずは寝たいです。

おちもんさんも調子悪そうなので、とにかく寝て下さいね。

ではお休みなさい。

くもんさん

今日は遅くまで寝てて、昼寝もしたので大丈夫ですよ!

  • 2013年12月30日月
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

きっと、まだまだ見ていない所が沢山あるんでしょうね?

  • 2013年12月30日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

  • 2013年12月30日月
  • おちもん
  • 編集

無題

睡眠って大事なんですね。

  • 2013年12月30日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

やはり寝ないとですね。

  • 2013年12月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら