忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.31.07:21

貸切り風呂の巻。


おはようございます、おちもんです。


早いもので今日で今年も終わりですよ。

皆さんは今年を振り返ってみて、どんな一年でしたか?

オイラは何も変わらない平凡な一年だったかな(汗

まぁそれが一番いいのかもしれないけどね!

そして、昨日体重を量ったら2キロ太ってました。

そりゃ酒飲んで食って寝てれば仕方ないよね(汗
 
 
今日は前から気になっていた物件をお見せします。

今年最後という事で、誠に勝手ではありますが廃墟はお休みです。

ご覧ください。




この物件は国道50号沿いにある。

昔から通る度に気になっていたんだ。





とうとう見に行って来た。

これ見た事ある人いるんじゃない?
 
 



コンビニの駐車場の脇にあるんだ。

昔はもっと汚かった気がする・・・

建て替えたのかね?

もしかして結構需要があるのか?





30分350円だって。

ラブホ代わりにする人とか居ないのかな(汗





結構設備が充実してない?

一度中に入ってみたいな・・・

もちろん女の子と(笑 
 
 
え~、こんな汚ブログですが、毎日観てくれていた方々には本当に感謝しています。

来年も毎日更新するのでヨロシクね!

それでは皆さん良いお年を!
 
おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今年一年、素晴らしい記事を毎日更新してくださってありがとうございます
おかげさまで楽しく一年を過ごすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
年越しソバは食べますか?私は初めて年越しソバを食べようと思います。いつもはラーメンなので(笑)

  • 2013年12月31日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。
メヅコさんみたいに、毎日楽しみに待っててくれる人がいるから毎日更新出来るんですよ!

年越し蕎麦っていうか、毎年夕飯に蕎麦を食べてますね。

  • 2013年12月31日火
  • おちもん
  • 編集

無題

汚ブログ最高。本年もありがとう。
来年も宜しく。汚ブログ大好き人間より。年末の挨拶でした。

  • 2013年12月31日火
  • くもん
  • 編集

良いお年を!

おちもんさん、こんにちは。

今年も1年毎日更新お疲れ様でした。
年初はOFF会楽しかったですね、また機会がありましたらお誘い下さい。

今日は大掃除の予定です。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

無題

おちもんさん、今年1年ありがとうございました。
来年もお便所の記事をたのしみにしています。もちろんその他の記事も!
よいお年をお迎えください。

  • 2013年12月31日火
  • さとう
  • 編集

無題

1年間お疲れ様でした
来年も期待していますよ

来年そろそろライブですか?
またお会いできる日を楽しみにしてます
(-_^)

  • 2013年12月31日火
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

くもんさん最高(笑
ありがとう!

  • 2013年12月31日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

オフ会楽しかったですね!
また皆さんに会いたいです。

  • 2013年12月31日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

え?便所ですか?
了解で~す!

  • 2013年12月31日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

旅行も誘わないから、もう会わないんじゃないですかね(笑

  • 2013年12月31日火
  • おちもん
  • 編集

今年も

いろいろな記事、楽しく見させてもらいました。
今は紅白見ながら、来る2014年が来るのを待っております。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

#来年はついに40代・・・
厄年でもありますので。

たけしさん

コメントに今気付きました(汗
スミマセン。

  • 2014年01月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら