忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.11.07:21

まぁいっかの巻。

おはようございます、おちもんです。


オラの町にサーカスがやって来た。
 
 




ピエロ怖い。



今日は倉庫です。

ご覧ください。



場所は忘れたが、倉庫があったんだ。

いつも行った場所の順番とか覚えてて、実際に通った順番に出すんだけどね。





どこにあったか本当に覚えてない。

もう何年も前だからなぁ・・・





よく脱衣場に置いてあるね。

ヘアートニックだっけ?

オジサンの臭いになるやつ。





樽酒がありますね?

軽そうだからフェイクかね。





2007年?

結構最近まで営業してたらしい。





これ何だろ?

まぁいっか。





やべー。

全く面白くない記事になっちゃった。

まぁいっか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私もピエロ怖い

  • 2013年11月11日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

6年前ですかね。

  • 2013年11月11日月
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

怖いでしょ。
夜見たら気絶する。

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

2008年は新しい年を迎えられなかったんですかね?

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

残念でしたね。時代の流れでしょうか。
ピエロは確かに怖いですね。

  • 2013年11月11日月
  • くもん
  • 編集

うちの娘も

おちもんさん、こんばんは。

うちの娘もピエロ嫌いです。
イベントでピエロが飴を配っていたのですが、娘はピエロ恐いけど飴は欲しいというジレンマに陥り固まった事がありました。(笑)

とし吉さん

小さい頃、自分はマックに行きたいが、あの怖いピエロみたいなのがいると思ってたので、ロッテリアに行ってました。

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら