忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.10.07:21

アイラブ厨房の巻。


おはようございます、おちもんです。


じぱんぐさん、はぎもんさんと3人で2次会の場所を探しに石和温泉駅方面に歩いて行った。

1次会終了後、それぞれ別行動になったからね。

他の5人はどこか違う飲み屋へ・・・

ちょうど、生マグロ祭りをやっている居酒屋を見つけた。

マグロの刺身と寿司の食べ飲み放題2時間で2013円の居酒屋があった。




 
流石に2次会だとお腹がいっぱいで、ガリばかりお替りしてた。

ガリ祭りだった。
 

  
今日は厨房です。

ご覧ください。



先には何が・・・


 


バレてますね。

思いっきり「今日は厨房です」って言ってるんだから。





やっぱり巨大ホテルの厨房は広い!

大好き!





物も色々残ってますぜ。





ほら。

食器がこんなにたくさん。


 


誰だ?散らかしたの。

歩きにくいったらありゃしない。





冷蔵庫の中は何も無かった。

つまんないの。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

冷蔵庫の中はカオス。

  • 2013年11月10日日
  • くもん
  • 編集

この物件は

今年3月までは区間快速一本で行くことのできた地元を通るT鉄道の路線から下今市で、福島方面に分かれる線があり、途中に某W(笑 村が2駅東京よりの駅にある観光地のあのホテルですねw
見た目は新しいのにもったいない廃墟ですな(爆 いろんなネットで調べてみると、廃墟ではなく休業中となっていますが。

ピクミン3

おちもんさん、こんばんは。

弟が3年振りに泊まりに来て、WiiUを置いていってくれました。
ピクミン3やり放題です、今夜から睡眠不足の日々です。

無題

昨日今日と遠出で運転続きでヘトヘトです。が、いつも目だけは廃墟を探してキラキラしてます(笑)

厨房に食べ物の類が残ってると結構楽しいですよね。

  • 2013年11月10日日
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

開けるのは結構勇気がいります。

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

あの写真だけでわかっちゃいましたか(汗

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんもゲームやるんですね?
意外です!

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

運転には気をつけて!
自分も同じですけどね(笑

  • 2013年11月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら