忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.05.07:21

おちもんの冒険の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は4時間ドラム叩いたら死にました・・・

最後の方は腕が辛かった(汗

でも、全員かなり上達したんじゃないかな?

バイクでスタジオのある伊勢崎まで行ったのだが、あれだけ走ったのにバッテリーは充電しない。

バッテリーも死んだかな(汗

ブースターケーブル持ってって良かったよ・・・


今日は廃診療所です。

ご覧ください。



ここに行ったのはもう何年前かな・・・

雑誌に県名だけ載っていた。

必死で調べた結果、詳しい場所が判明した。

ほんの少しのヒントから場所がわかった時ほど嬉しい事はない。



c8ccf352.jpeg


現役の病院の敷地内に旧病棟があるらしい。

実際行ってみると想像以上に広かった(汗


1efbe6b5.jpeg


現役の病棟周辺以外は森になっているんです(汗

周りを見ても建物は見えない・・・

見えるのは木だけ(汗


25007567.jpeg


しばらくうろうろしていたが、突然怪しいオブジェが見えてきた。

この向こうが怪しい・・・

アクアと二人で一か八か行ってみる。


083098c7.jpeg


しばらく歩いたが、何も見えてこない・・・

この距離をまた歩いて戻るのは嫌だな(汗

しかし・・・


12f6288e.jpeg


さらに奥へ進むと、建物が見えた!

もしかしてこの道で合ってるのか?


7328d3d4.jpeg


住居の様な物も出てきた。

やった!この道で間違いないだろう!

自然に歩くスピードが速くなる。


395f32ef.jpeg


すると、木の向こうにまた怪しいオブジェが・・・

その方向へ行ってみる。



001f0f7a.jpeg


大きな建物が見えてきた。


a942bbe5.jpeg


神社みたいな感じ?


6028608d.jpeg


結局何かわからなかったが、この先に目的地があるのは間違いないだろう・・・

俺たちはワクワクしながら先へ進んだ。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

バイク

おちもんさん、こんばんは。

バイクはオルタネーターを点検してみて下さい、発電していなかもしれません。

今回は大型物件ですね、楽しみです。

とし吉さん

少し前までは、走ればセルを何回か回すくらいは充電出来てたのですが、最近は全然充電しないんですよね(汗

オルタネーターがダメな場合、結構金がかかるんですかね(汗

  • 2011年10月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら