忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.12.07:21

まさか・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


トリートメントすると手にちょっと残りますよね。

もったいないからって陰毛にも塗りませんか?

えっ?俺だけ?

みんなやりますよね(汗


今日は中へ入ります。

ご覧ください。


それでは中へ入ります。


P1050686.jpg


ここは厨房かな?


P1050688.jpg


こんなカルピス初めて見た(汗

いつの時代のだろう・・・


P1050687.jpg


設備は意外と新しいね?


P1050690.jpg


これはオーブンかな?

後は・・・



ギョギョ・・・(汗


P1050689.jpg


何だこのナタみたいなものは(汗

もしかして人肉を・・・


P1050691.jpg


そんな訳ないやい♪

そんな訳ないやいやい♪


この歌知ってる人どの位いるだろうか(汗


P1050692.jpg


知っている人いたらコメントしてください(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

たぶん

C-C-Bの曲だった記憶があります。
タイトルは忘れました(・・;)))

---
QUITOさんが仰る通り
「空想キッス」でした。

「毎度おさわがせします2」
(中山美穂主演)
の主題歌でした。

たけしさん

正解!!(笑
早いですね(笑

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集

お風呂

おちもんさん、こんばんは。

女子寮興奮しますねー、お風呂の写真はいつ頃でしょうか?

魚魚!?

さかなクンではありません(笑

トリートメント・・・スキンヘッド(ハゲ)の自分には無縁の言葉ですね・・・(ちなみにおそらく、おちもんさんより若干年下の模様・・・

  • 2012年04月12日木
  • いちごパンツ(ゆず
  • 編集

とし吉さん

やはり気になりますか!

もう少々お待ちください(笑

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集

いちごパンツ(ゆずさん

今回はパンツですか(笑

陰毛にも潤いを与えてやって下さいな。

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集

失恋じゃないやいや~

空想キッスですね♪

CCBのベスト、昔持ってました。
・・・ベストのはずなのに、知らない曲がいっぱい入ってて悲しかった思い出がありますww

QUITOさん

もしかしたらそのベスト持ってたかも(笑

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら