忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.13.07:21

気になる気になる・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は暖かかったので久し振りにバイクに乗った。

マスクとグラサンで花粉対策もバッチリ。

傍から見ると銀行強盗っぽいかも(汗

でも気持ち良かったなぁ・・・

早く皆でツーリングに行きたいな!


今日も厨房です。

ご覧ください。


今日も厨房の続きです。


P1050693.jpg


ベンザルコニウム液??

聞いた事のない薬だな・・・


P1050694.jpg


中がどうなっているか気になる・・・

得体の知れない生物がいたりして。


P1050696.jpg


そしてここも気になりますね!

冷蔵庫の中・・・


P1050697.jpg


カビ臭い(汗


P1050695.jpg


こういうアイスの冷蔵庫とか欲しいなぁ・・・


P1050805.jpg


この森永の冷蔵庫もイイね!

これが昔のペプシの冷蔵庫だったらもっとイイんだけどな(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

交渉中

春はバイクで
くりだしたいですね(*^_^*)

ちなみにただいま 嫁さんと交渉中

何かいい手はありませんか?

  • 2012年04月13日金
  • 新町のまー
  • 編集

懐かしい

おちもんさん、こんばんは。

ベンザルコニウム液=逆性石鹸ですね、消毒石鹸なので厨房にあるのは納得です。

ファブリーズ等にも入ってますよ。

石鹸ですか。

とし吉さん
さすがですね(^.^)
私はなんかの劇薬かと思いました(汗
女子寮にそんなのあったら怖いです(T_T)

石鹸だったら納得です。

-------
ん?
返信に、とし吉さんあてが
2つ??(笑

まぁ、後者は私への返信ってことでいいんですよね。

バイク

ツーリング羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。


自分も花粉症なので・・・バイク放置中ですΣ(゚д゚;)


草木が少ない時期に雑草に埋もれてる廃墟とか見に行きたかったんですけどねぇ・・・


寒くて挫折(ノω・`o)

  • 2012年04月13日金
  • いちご一会(ゆず
  • 編集

新町のまーさん

車庫の請求額を30万円位水増ししてもらえばいいのでは?

  • 2012年04月13日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ベンなんとかだったので、便秘薬系かと思いました(笑

  • 2012年04月13日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とりあえず聞いた事ない薬は危ない系だと思ってしまいますよね(笑

  • 2012年04月13日金
  • おちもん
  • 編集

いちご一会(ゆずさん

そうですね、探索は草のない冬がいいですね!

寒くなければ(泣

  • 2012年04月13日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら