忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.11.07:21

ズバリ女好きでしょう!の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の前世って何だろう?

そう考えた時に、瞬時にパッと思い浮かんだのが・・・

この消しゴムだった。


4a80d6e3.jpeg


人間じゃない(汗


今日は女子の学園寮です。

もちろん廃墟ですが(汗

ご覧ください。


今日も山梨の物件です。


P1050811.jpg


ここは女子の学園寮。

テンションが上がります(笑


P1050684.jpg


これが寮?

普通の家じゃん(汗

と思いきや・・・


P1050804.jpg


裏に二階建ての建物がありました。


P1050803.jpg


裏と言っても、階段を結構登ります。

このくらいの高さです。


P1050685.jpg


それでは入口を探しますか・・・


P1050807.jpg


かまどだ。

そんな古い時代の物件なのか?


P1050808.jpg


奥にはボイラー室?

何か時代背景が変だぞ(汗


P1050809.jpg


目の前には河口湖が広がります。

眺めは最高(笑


P1050806.jpg


どうやらここから入れそうだ・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね。最後にあんなことが待ち受けていようとは((((;゚Д゚)))))))
ここは有名なのでとりあえずいっておけという所だと思います。ときみちの前世はつけ麺のような気がしてます。

  • 2012年04月11日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

やはりトキミチさんも人間ではないのですね(笑

  • 2012年04月11日水
  • おちもん
  • 編集

おや?

人間じゃ無い?呼んだ?(笑

自分の前世はきっと・・・宇宙戦士ダンガムかな・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

  • 2012年04月11日水
  • いちご大福(ゆず
  • 編集

楽しみです。

おちもんさん、こんばんは。

週中に出張でした、疲れました。

さて今回は女子寮ですか、テンションが上がりますね。
あすもよろしくお願い致します。

いちご大福(ゆずさん

いつの間にか大福になってますけど(笑

  • 2012年04月11日水
  • おちもん
  • 編集

響きが・・・

女子寮
いい響きですね
(*^_^*)

僕も女子寮連れて行って♪

  • 2012年04月11日水
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

はい、女子と名が付く所は興奮しますね(笑

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

バイクで行きますか(笑

  • 2012年04月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら