忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

08.10.07:21

いざ草津へ!の巻。


おはようごっざいます、おちもんです。


この間、新前橋駅で降りたんだ。


初めて西口に行ったんだけど、この駅結構広いんだね(汗





まるで都会みたいだべ。


今日は草津へツーリングに行った時の記事です。

もちろんはぎもんさんと(笑

ご覧ください。



行ったのは去年なんだけどね(汗





ここは日本で一番高い場所にある国道。

初めはガスってて景色なんか全く見えなかった。

晴れていれば絶景が見れる場所なんだが・・・


 


しかし、直後に快晴に(笑

日頃の行いがイイからだね。


 


太陽がまぶしいくらい晴れた(笑


 


どう?

この絶景!
 
写真じゃ伝わらないかな・・・

それでは草津へ行きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年08月10日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

グンマー王国は温泉が沢山あっていいですね。

  • 2017年08月10日木
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
素晴らしいです。
もしかして、おちもんさん…ホルモン教徒?!

  • 2017年08月10日木
  • すがりんりん
  • 編集

無題

素晴らしい景色ですね!私も旅をしたくなりました。

  • 2017年08月10日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

YOMIさんここはストレートに下心満載で、一緒に草津旅行行こう、美味しいもの食べて、温泉でイチャイチャして♪ヽ(´▽`)/

  • 2017年08月10日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちは♪
あれ?今日はシャレオツなお写真ばかりですね(笑)
こんなとこ行ったら絶対「ヤッホーーーー!!」ってやっちゃう(笑)

  • 2017年08月10日木
  • さくら
  • 編集

無題

草津いいですよねぇー
素泊まりで行って色んなもの食べたい(*´∇`*)

まぉ昨日オカマ掘られてしまいますた
愛車はレッカーで連れられて入院してしまいますた(´・ω・`)
いつ退院になるのやら…

  • 2017年08月10日木
  • まぉ
  • 編集

無題

まぉさん。
大丈夫アルか?
レッカー呼ぶということは、
乗ってた人にもダメージがあったはずネ。
首とか、何日も経ってから症状が現れることがあるネ。
「まあ、いいか」なんて思っちゃいけないアル。きちんと手を打つのが重要アル!

柴わんこ氏。
あれ?なんでスイッチ入ったアルか?
YOMIは温泉あんまり・・・(´Д`ι)
長湯できない体質アル。
すぐゆでダコになるアル。;^ω^)

おちもん氏。
・・・どすけべ!!(*ー"ー)

  • 2017年08月10日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ここの景色は日本じゃないみたいな感じですよ!

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

群馬の人はあまり気にしてないですけどね(笑

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ホルモン大学出てますから(笑

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

旅っていいですよね!
早く9月にならないかな(笑

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

賛成!!(笑

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺も1人だったら叫んでます(笑

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

大丈夫ですか!?
いっぱいお金貰った方がいいですよ(汗

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いや、変態です(^3^)/

  • 2017年08月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら