忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.06.07:21

冷蔵庫の玉子の巻。


おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんと昼間から飲みます。

高崎駅前で昼間から酔っぱらっている人がいたら、きっと俺達だと思います(笑

でもほっといてください(笑


今日は冷蔵庫です。

ご覧ください。



カウンターの近くにあった。


 


うしろスッキリって書いてある(笑

開けてみます。


 


くっさ~(汗


 


玉子はヤバいでしょ(汗

廃墟で見るの初めてだよ・・・


 


全部息を止めて撮ったんだ。


 


氷室って書いてある!

と思ったら、製氷室だった(汗


 


いや~。

この冷蔵庫は凄かったぜ(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

帰りは水上まで乗りすぎてください。
廃墟で寝てください。

  • 2016年10月06日木
  • はぎもん
  • 編集

無題

生卵は数年放置すると中身がカッピカピに乾燥しています。
今度廃墟で卵を見つけたら是非割ってみてください

  • 2016年10月06日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

全く関係ないですが、今月スロット負け無しです、計7万勝ってます、柴、明日辺り死ぬかな?

  • 2016年10月06日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

廃屋の冷蔵庫はヤバイでしょうね。

  • 2016年10月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

たいてい冷蔵庫の中って なんにも入ってない、てなるのにこれはすごいある!
卵・・・これが世に聞く“廃墟卵” (-.-;)

さくらさん。門にある鉄柱は直径50cmくらいね。地面からズコーン!て出てくるあるよ。(ノ'ω')ノ
あと、鉄骨?を十字に組んだバリケードもあるね。あんなのに突っ込んだらたいていの車は足回りがグシャグシャね!
(-ε-;)

無題

お疲れ様でーす。
もうね、「氷室って書いてある!」で大笑いでした(笑)これってすごい発見ですね!(笑)

  • 2016年10月06日木
  • さくら
  • 編集

無題

こんばんは。

流石、おちもんさんです。
氷室愛が凄いですね。
明日、楽しみにしています。

  • 2016年10月06日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございました、良く考えると畜産科卒なのでぴったりかも!
けど全然覚えてないや。(>_<)

  • 2016年10月06日木
  • とし吉
  • 編集

はぎもんさん

無事に着きましたよ!
はぎもんさんは?

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうなんですね?

でも怖くて割れません(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

マジすか??

うらやましい(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

死体とか入ってたら怖いっす(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうですね、あまり物が入ってる冷蔵庫は見ないですね?
楽しいけど臭いです(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

氷室に飢えてるんでしょうね(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

本当に氷室不足でして(笑

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

でしょ!?
畜産課ならピッタリな職業ですよね(汗

  • 2016年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

卵のインパクトが凄すぎて

思わずコメントしてしまいました。こんな素敵な出会いがあるとは開けてみるもんですねぇ(白目)
しかしよく開けてみようなんて思いましたね…自分なんか比較的綺麗なホテルの廃墟で一部屋だけ明らかに匂いがおかしい部屋があった時、その部屋のドアだけは開けないで見ないふりしましたよ。その後いつのまにか解体されてしまったのでその部屋のことは永遠に謎のままです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら