忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.23.07:21

そこにいるのは誰?の巻。



おはようございます、おちもんです。



たまにこういうの見つけるとうれしい。


1358049675469.jpg




ご飯、香物、味、噌汁(笑



今日は新館最上階にて起きた出来事を紹介します。

ご覧ください。


だんだんと飽きてきましたが、今日も客室です。


P1000369.jpg


ここが新館の最上階だっけかな?

ここである出来事が・・・


P1000370.jpg


廊下が狭い、そして先が見えない(汗

曲がり角を曲がったその時・・・


P1000371.jpg


廊下の先に人影が見えた。

ほんの一瞬の事だったのだが、確実に誰かが部屋に入って行ったんだ・・・

アクアか?


P1000379.jpg


突き当りの人影が消えた部屋に来た。

この時は珍しく不思議と怖さは無かった。

アクアだと思ってたからかもしれない。


P1000380.jpg


余裕で普通にトイレの写真も押さえてた・・・

今考えると非常に恐ろしい事をしていた。


b6d1fadd.jpeg


アクア?

名前を呼びながら客室へ向かった。

そこには部屋の端に隠れるように座り込んでいる人がいた。

じっとこっちを見ている・・・



うわぁぁぁぁ!!!


ムリムリムリムリ!!



P1000377.jpg


なんて事が起こったら嫌だな。

生きてる人間が一番怖いからね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

野良人

おちもんさん、こんばんは。

NHKに西村知美が出ていました、保存状態は良かったのですが相変わらず変人でした。(笑)

とし吉さん

確か、昔かぐや姫を竹林で見たとか言ってましたね(笑

  • 2013年01月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題

トロリン゚+。(〃ノωノ)。+゚

ため○てガッテ○ですね(´-∀-`;)

  • 2013年01月23日水
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

トロリンって名前が本当に似合いますよね(笑

  • 2013年01月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら