忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.07.07:21

キレイな部屋の続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は新潟からウメちゃんが遊びに来たので、電車で高崎の街まで四人で飲みに行ってきました。

場所は高崎駅西口にある「酔ってけ 三四郎」です。

先日の記事に出てきた高校の同級生の経営する居酒屋です。

このお店でなんと6店舗目!

毎年お店を出してる感じかな?

彼は本当にスゴイです(汗


ちなみに写真に写っているのがウメちゃんです!

かなりオモロイ奴ですよ(笑

ここの次に行ったお店も面白い店だったので、明日アップしますね!


33143908.jpeg



今日も部屋をお見せします。

どれも同じ感じなので、適当に選んで載せました。


ご覧ください。






それではいきましょう!


P1010535.JPG


料金は安い?高い?

相場がわからん(汗


P1010548.JPG


こたつの上にエログッズが(笑

簡単なSMセットでした。


P1010543.JPG


大きな鏡が貼ってありました。

やっぱり見ながらやると興奮するのかな?


P1010539.JPG


この部屋も。


P1010541.JPG


ニセモノですが暖炉がある部屋もありましたね。


P1010540.JPG


豪華な感じのカーテンが・・・


P1010533.JPG


奥にはサウナが!


P1010538.JPG


スロットとかも無傷です。


P1010536.JPG


ここはベッドもキレイですね。


P1010453.JPG


ロデオボーイじゃん!

これもやっぱりプレイの道具?


まだまだ続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

興奮しますね。

おちもんさん、こんばんは。

エログッズが残っているとは・・・興奮いや絶句しますね、こんな程度の良い廃墟はそうそうありませんよ、貴重です。

別件
近くに激安の海鮮丼のお店もあるし、是非行ってみたいです(笑

お近くに来られる際には連絡下さい、激安ならおごります。高かったら割り勘です。(笑)

無題

グッズたくさんありましたね~
いくつか廃ラブホ見ましたがここ
程きれいな廃墟はありません。
まだ近隣に営業中のラブホあったので
はやく廃墟になるといいですね。

また行きましょう。

  • 2010年07月07日水
  • トキジ
  • 編集

これは凄い

こんばんわ!

コタツにベッドにアメニティ各種(エ○グッズ含む)Etc...
電気持ってくれば快適な生活ができそう(汗
今後も荒らされないと良いですね。

  • 2010年07月07日水
  • 雪村
  • 編集

とし吉さん

高くてもおごってください(笑

でも、全く店の名前を覚えてないんですよね(汗

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

あそこまで状態のいい物件は珍しいですよね!

ぜひ泊まりましょう(笑

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

確実に俺の部屋よりきれいですからね(笑
電気がなくても快適に暮らせるはずです(笑

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら