忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.06.07:21

ゴールデンボールの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日、また親しらずを抜いてきました。

今回は5分で抜けました。

さて、残るはあと1本・・・

今日はこれから、はぎもんさんとバイクでお出かけです(笑

あと、昨日からタイトル画を変更しました。

スマホの人はPC表示で見てみて!



宴会場がまたありました。

ご覧ください。





ゲーセンの近くにありました。


 


このホテルは宴会場が沢山あるな(汗


 


相変わらず真っ暗(汗

ん?


金色に光る物が!?


 


ゴールデンボールだ・・・


 


開けてみた(笑


 


何かいい感じ。


 


さらに奥へ・・・


 


窓から別の建物が見える。

増築しまくりか?

迷いそう・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今回は5分でヌケた、、、、、。良かったですね。今の様子はどうですか?お大事に。

  • 2016年07月06日水
  • くもん
  • 編集

無題

増設に増設を重ねた建物は廃墟になる運命が多いですね。それにしても実に探検しがいがあるホテルですね!

  • 2016年07月06日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

抜歯お疲れ様でした。
体調はどうですか?
お大事にして下さい。

  • 2016年07月06日水
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

んー 抜かなきゃいけないものあるか?
せっかく生えてきた歯なのに かわいそうある。

無題

次回はヌク時に「ン あっ…」とか言ってみると
痛くないかもしれないですよヽ(°∀。)ノ←

  • 2016年07月06日水
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

この外階段、バイオハザードみたいでいいですね!

  • 2016年07月06日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

その後体調はいかがですか?

今日上司に退職の相談をしました、結果は9月に出ます。
さてどうなる事やら。

  • 2016年07月06日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ヌケたと書くとエロく見えます(笑

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

増築して迷路みたいになってると楽しいです(笑

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

今回は全く痛くないです!
上の歯と下の歯ってこんなにも違うんですね(汗

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

虫歯になりやすいですからね!
実際に虫歯になってたし(汗

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ビビってるので、そんな余裕がないんですよ(笑

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

わかる気がする(笑

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

え~!?
本気だったんですか??
冗談かと思ってました(汗

  • 2016年07月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら