忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.28.07:21

監獄居酒屋 ロックアップ2999の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は会社が終わったら送別会です。

派遣の子なのですが、他に就職が決まったので辞めてしまうのです。

マジで社員よりも働くいい子だったのに・・・

もったいないなぁ(泣

次の会社でも頑張ってくださいね!!


今日は東京で飲みに行った居酒屋を紹介します。

ロックアップ2999

未来の監獄居酒屋です。

ご覧ください。


ちなみに、LOCKUP 2999 のHPです。

http://lockup2999.com/



667f0ea8.gif


氷室のライブ終了後、地下鉄で池袋へ。


P1050510.jpg


「ブクロだぜ!ブクロ!」と興奮し、迷いつつも到着。

エレベーターホールからこんな感じ。


P1050548.jpg


この居酒屋の舞台は、2999年の月面刑務所。

楽しい宇宙旅行のはずが、手違いで月面刑務所行の囚人輸送船にのってしまう・・・

ありえない(笑


P1050547.jpg


ターミネーターに出て来るようなのが居ます(笑


P1050509.jpg


入口では迷彩服を着た店員がお出迎え。


P1050511.jpg


そこから店内に行くまではお化け屋敷みたいな感じで、軽く迷路になっています。


P1050513.jpg


間違って、違う扉を開けるとこんな奴がいたり・・・


P1050514.jpg


ポスターもいい感じに朽ちてますね。


店内辿り着くと、いきなりミニスカポリスに逮捕されます。

そして手錠を掛けられて部屋まで連行されます。


P1050517.jpg


入るのはもちろん牢獄。

さて、飲みますか・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

凝ってるね

おちもんさん、こんばんは。

このお店のHPも凝ってますね、つぶれる前に一度行ってみたいと思います。

とし吉さん

大宮にも同じ店がありますよ!

そちらは現代風ですけど!

  • 2011年06月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら