忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.11.07:21

スーツケースの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のつづき・・・


ここを登るだって?

確かに人が通れるスペースはある。

壁の隙間が狭いから下へ落ちる事もないだろう。

この上はどうなっているのか気になるな・・・

とりあえず友達が登ってみる事になった。


お 「上はどうなってる?」

友 「真っ暗でよくわからないけど・・・」


友 「隣の女便所まで行けるんじゃね?」


マジ!?

次の休み時間に登ってみる事にした・・・


明日へつづく・・・



今日も厨房の続きです。

ご覧ください。




引き続き厨房の探索を続けます。


P1040242.jpg


古臭い冷蔵庫だな。

外国の死体を入れる冷蔵庫みたいだ(汗


P1040243.jpg


中が木だ・・・

もしかして氷を入れて冷やすのか??

古すぎじゃね?(汗


P1040244.jpg


これ使っておでん作ってたのか(汗


P1040245.jpg


そういえば廃墟で缶詰なんて久し振りに発見した!

食えば良かったな・・・


P1040246.jpg


こういう作り付けの食器棚いいね。

おばあちゃん家のもそうだったな。

食器棚に網戸が付いてたような気が・・・


P1040247.jpg


廃墟のスーツケースは怖い。

何が入ってるかわからないから(汗



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

スーツケース気になりますね
虫は勘弁ですが
もしかしたら…
おパンツが入っているかもしれませんよ

もちろん 男 です (笑)

  • 2013年04月11日木
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

今度見付けたら持っていきますね。
家まで(笑

  • 2013年04月11日木
  • おちもん
  • 編集

無題

早くスーツケース、開けましょう!
徳川の埋蔵金が隠されているかもしれません。

  • 2013年04月11日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

怖くて開けられません(笑

  • 2013年04月11日木
  • おちもん
  • 編集

落ちたでしょ。

おちもんさん、こんばんは。

便所の扉からパイプを登って女便所へ行って、天井を踏み抜いて女便所に落ちたでしょ。
ババアの女教師がうんこしている上に落ちたというのは出来すぎです。(笑)

とし吉さん

うっ・・・

  • 2013年04月11日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら