忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.10.07:21

中坊の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の話のつづき・・・

俺達はドキドキしながら壁にある小さな扉を開けてみた。

そこには太いパイプが縦に通っていた。

何だ、つまらない(汗

すると誰かが言い出した・・・


「これ登れるんじゃね?」


えっ?ここを登る??

どこに行くんだろう・・・

明日につづく。


今日は厨房です。

ご覧ください。




厨房にやって来た。


P1040235.jpg


こんな厨房の入口初めてだ。

シンプルすぎ。


P1040236.jpg


結構片付けられてるね。

何か面白い物ないかな?


P1040237.jpg


塩らしき中に炭かな?

何か効果があるのだろうか?


P1040238.jpg


金のボウルだ。

イヤラシイ。


P1040241.jpg


流しの中も何も残ってない・・・


P1040240.jpg


奥に網が見える・・・

生け簀とかもあったのかな?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やられたー

おちもんさん、こんばんは。

今夜帰宅する際に雨に降られました。
チャリンコ通勤なのでびちゃびちゃです、あと10分待ってくれれば良かったのに。

とし吉さん

雨凄かったですね(汗
風邪気味てしたが大丈夫ですか(汗

  • 2013年04月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら