忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.10.07:21

なんで関西弁?の巻。


おはようございます、おちもんです。



知人のコネで夢がかなった・・・

俺が中学生の頃から憧れていた・・・


氷室に会わせてもらった!


サインと握手もしてもらった(汗

これはブログで皆に自慢しないと!


って喜んでいるところで目が覚めた。

やっぱり夢か。


今日から暫くは山梨の物件です。

ご覧ください。



今日は前にトキミチさん・悪霊さん・やまちんと山梨へ行った時の物件です。


P1050634.jpg


さて、ここはどこでしょうか?


P1050644.jpg


ここはあの有名な河口湖遊園です!

っていうか、このどこが遊園やねん(汗

ただの食堂じゃない??


P1050636.jpg


レンガに蔦・・・

いい組み合わせジャマイカ。


P1050643.jpg


イヤなステッカーが貼ってありますね(汗

案の定扉は開きません・・・


P1050637.jpg


草だらけで嫌だけど一人で入口を探しに・・・

夏だったから虫が凄かった(汗

でも蛇じゃなければ大丈夫!


P1050639.jpg


狭い場所に無理やり入って行く・・・


P1050640.jpg


入口は何カ所かあったが、どこも開いていない・・・

ダメだコリャ(汗


P1050642.jpg


今度は建物の裏側へ・・・

ここで蛇の抜け殻を発見しビビる俺(汗

一気にテンションダウン。


P1050641.jpg


裏にはプールがありました。

これがあるから遊園なのね(汗


まぁ、結局入れませんでした。

蛇がいたらイヤだしね。

早々に諦めて次の物件に向かう一行なのでした。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おぉ!!

まだ途中まで(6行くらい)しか読んでませんが、興奮したのでコメしちゃいます。

ついに!氷室さんと会えたんですね!
しかもサインと握手まで!!

超、羨ましいです!
今度その時の話をじっくり聞かせてください♪


では、これから続きを読みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

QUITOさん

今度は布袋にでも会って来ます(笑

  • 2012年04月11日水
  • おちもん
  • 編集

無題

拙者はAKBの握手会に行ってきたでござる
仕事なので当然会えないけど

  • 2012年04月11日水
  • ござる
  • 編集

ござるさん

仕事で行ったの?
周辺の雰囲気は凄そうだね(汗

  • 2012年04月11日水
  • おちもん
  • 編集

無題

蛇と蜂が怖いんですよね。
蚊対策で防虫スプレーを塗りたくったのですが、頭皮を刺された(^~^)
夏の探索は一度で懲りましたよ。

HiRoさん

頭皮は刺された事ありませんね(笑

夏は暑いし虫と草だらけだし嫌ですね。

  • 2012年04月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら