忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.11.07:21

トラブル発生!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は最近目ヤニが凄かったので、午前中に眼科へ。

病院もネットで予約が出来るんだよ、便利な世の中だよね(汗

医者が言うには、2weekのコンタクトはもう使っちゃダメだって(汗

1dayにしないと治らないって言われた・・・

1day高いなぁ(汗

そして午後は急遽、はぎもんさんとスタジオでバンド練習。

はぎもんさんが、最近はドラムをやりだしたんだ。

で、帰ってきてから庭の芝刈り。

充実した休みでした。



今日はトラブル発生です。

ご覧ください。


この後に起こる出来事なんて知らずに楽しむ一行。





テーブルゲームだ!

何のゲームだろう?





壁に埋め込まれたガラスのショーケースがあった。

何か飾られてたのかな?


その時・・・


あれ?


どこからか声がする?



 


ふと見ると入り口に誰か立っていた。


おい!


中に誰かいるのか!!


中に向かって叫んでいた。


 


ヤバい!!!!!

入る所を見られてたのか!!!

入口から見えない場所に身を潜める・・・

中に入ってくる様子はない。

このまま諦めて帰るのを待つか・・・

暫くすると外の人が電話をしてるのが見えた。


まさか通報!?!?!?!


  


これはヤバい!


俺は2人を置いてダッシュで真っ暗な奥の通路へ!!

いつでも自分が大事。

どこか出られる場所があるはず・・・

後ろからは誰か走ってくる気配が。

どうやら2人も俺の後を追っかけて来たらしい(笑


ひどい!!

いきなり俺達置いて走って逃げないでくださいよ~(泣



しかし俺は2人を無視して出口を探した。

俺もかなり焦ってた・・・

裏口から外に出るとフェンスに穴が空いてる場所を発見!

そこから何事も無かったかの様に外へ(汗

会社の旅行に来て捕まったらシャレにならないからな(汗

あの時は逃げられて良かった!!


そういえばまだ謝ってなかったな?

初廃墟であんな体験したらトラウマになるよね(汗


はぎもんさん、あの時は面白かったですね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お大事に、
ミンユンギの芸名がシュガって
言います、もしかエクソを抜いたかも知れないですがワナワンも迫ってきてます。大変ですね。

  • 2018年07月11日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃墟探索あるあるですね。
捕まらなくて良かったです。

  • 2018年07月11日水
  • としもん
  • 編集

ゲ〜ロゲロリ〜ン

おちもんさんのブログもかなり前から読んでいてゲロさんの事を知っていました。
もちろんゲロさんのブログも読みました。

おちもんさん
有意義な休みを過ごしたんですね〜。
私も今日は久々の休みなんです。
そして待ちに待った納車の約束日なんですよ〜。
2月に契約したので
4月に納車(本来は3月末納車予定)
だったんですが
発注ミスが発覚して
車ごと交換
になったんです。
なので納車まで5ヶ月待ちに………。
長かった〜〜。
早く電話が来ないかなぁ〜。

YOMIさん
私の年は……
ちびまる子ちゃんとほぼ同い年で〜〜す。

  • 2018年07月11日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

ベイビー!逃げるんだ

真っ先に逃げるおちもんさん好き(笑
>通りすがり………。さん
納車待ちの間は楽しいけども、延長されたら腰が砕ける思いですね。納車おめでとうございます。

  • 2018年07月11日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

いきなりのダッシュで
追いかけるのがやっとでした(>_<)

という事で
昨日の師匠の動画アップしますね

  • 2018年07月11日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

昨日はとんだ愚問にお答えいただき、ありがとうございました。
やはりおちもんさんは、そんじょそこいらのウンコ好きとは格が違いますね(笑)

  • 2018年07月11日水
  • さくら
  • 編集

無題

うんこだらけの手でレンズ触るから
お医者に怒られるアル。(-。-;
YOMIの使い差し、あげよかー?
「間接目キス」アル。(⌒▽⌒)

快速急行氏。
え?小学3年生??
じゃあ、菅原文太さんの
数少ない飲み仲間が成田三樹夫さんだった、
て知ってたアルか?
YOMIはなんでも知ってるアル!(^o^)

  • 2018年07月11日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

エクソ??
エクソシストののと??

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

あんなのはもつ懲り懲りです(汗

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そんな前から見てたんですか!?
もっと早くコメントくれれば良かったのに(笑

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

自分が1番大事です(笑

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

それだけはご勘弁を(汗

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

はい、好きすぎて食べることもできます(笑

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え~っ!?
YOMIさんの使用済みもらえるんですか!?
立派なオカズになります(汗

  • 2018年07月11日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら