忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.24.07:21

フロントに戻ってきたの巻。


おはようございます、おちもんです。



早速カレー食べました。


1358852571491.jpg


食べてる最中ずっと変な感じでした。

今度はかりんとうを乗せて食べようと思います。


今日はフロントです。

ご覧ください。


前にパスしたフロントに行きます。


00c610ff.jpeg


フロントの中に入っちゃえば安心だからね。


6f70a94c.jpeg


おいでやす。


P1000294.jpg


それでは入ります。


P1000293.jpg


俺の良く飲む薬だ・・・

キャベジン(汗


P1011482.jpg


このホテルの絵が飾ってある。


2e1b5752.jpeg


フロント内。

真っ暗だ。


P1000289.jpg


珍しく神棚は片付けてあるね。

結構放置してる所が多いのに。


P1000290.jpg


鍵だ。

ゲームの中なら嬉しい。


P1000285.jpg


思ったよりフロントの写真が無かったので終了(汗

住居部分に行きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

リアルカレー

おちもんさん、こんばんは。

ついに使ったのですね便器皿、やまちんさんの優しさが伝わるプレゼントでしたね、お味はいかがでした。(笑)

とし吉さん

非常に美味しゅうございました(笑

  • 2013年01月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

画像だけでも何か変なものがこみ上げてきますね。臭そう(笑)

無題

リアルですね〜。
廃墟に置いてあったら誰もカレーなんて思わないですね(笑)

  • 2013年01月24日木
  • ズズ
  • 編集

無題

今日カレー、
明日うんこ。

  • 2013年01月24日木
  • やまちん
  • 編集

不可逆反応ですね

今日カレー、
明日うんこ。

とは名言ですね。
中学校の頃習った「不可逆反応」を
思い出しました。(笑)

不可逆反応ですね

今日カレー、
明日うんこ。

とは名言ですね。
中学校の頃習った「不可逆反応」を
思い出しました。(笑)

HiRoさん

初めは変な感じでしたが、もう慣れました(笑

3日間カレーでしたから(笑

  • 2013年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

ズズさん

廃墟で食べたら、また違った感覚なんでしょうね(笑

  • 2013年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

やまちん

リアルなブツを作って写真撮りたいな(笑

  • 2013年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

名言とか言ってもらえると、やまちんも喜ぶと思います(笑

  • 2013年01月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最低なコメントをしたつもりなのにいい様に拾っていただいて、なんか恥ずかしいですw
中学で覚えていることといえば、女子のブル、あ、お仕事頑張ってください!

  • 2013年01月25日金
  • やまちん
  • 編集

無題

こんばんわ(゜ー゜*)


うぁ☆シュテキです☆
便器皿(’∀’*)

多分見つけたら買います∵ゞ(≧ε≦● )プッ

  • 2013年01月25日金
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

是非とも買ってください!
カレーが美味しくなります(笑

  • 2013年01月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら