忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.16.07:21

フロント裏へ行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はフロントの裏側へ行ってみます。

ご覧下さい。


フロントの裏側に行ってみます。


P1012473.JPG


暗い通路を光の差す方へ・・・

まるでリングに向かうボクサーのようです。


P1012498.JPG


突き当たりまで来ました。

この扉はカギが掛かってて入れなかったところです。


c90c34e3.jpeg


左に曲がるとフロントの裏の辺りです。


6d23ade0.jpeg


観光パンフレットが大量にありました。

現役の時からこんな置き方だったのかな(汗


8183693c.jpeg


便所サンダルも大量にありました(笑

トイレで履いたとき濡れてると最悪なんだよなー・・・


P1012500.JPG


ここがフロント裏になります。

招き猫が淋しそうに立ってました(汗


P1012501.JPG


小さな入り口の向こうがフロントです。

ここも引き出しは全て開いていました(汗

いったい誰だ!?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あめですね…

物が結構ありますね↑
スリッパ重ねておいてあるのは嫌だな…Σ( ̄◇ ̄*)

  • 2010年09月16日木
  • あー
  • 編集

あーさん

そうですね、残留物は沢山ありましたよ!

野良人のものと思われるものまでね(汗

  • 2010年09月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

お宝ザクザクですね。

ようやく廃墟探索の季節になってきました。新デジカメ期待してます!

  • 2010年09月16日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

今度の探索に持っていきます(笑

が、撮った写真を載せるのは当分先かと(汗

  • 2010年09月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら