忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.18.07:21

今日でイカカン最後です!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はイカカンの3階をお見せします。

そして今日でイカカン記事は最後になります。


ご覧ください!


ec5ad56f.jpeg


3階に到着しました。

ここが最上階になります。


ec579f1e.jpeg


2階と同じように、休憩所がありました。

ダルマは無かったですが(笑


0caa8508.jpeg


3階にも客室がありましたが、面白くないので却下!

屋上に続く階段があったので、そちらへ行ってみようと思います!


P1010373.jpg


ここです。


P1010363.jpg


この階段を登ってみようと思います。

きっと屋上に出られるはず!!


P1010369.jpg


階段下のスペースには浴衣がしまってありました。

有効利用ですね(笑


P1010347.jpg


階段も年季が入っていい感じに仕上がってますね!

禁止って書いてあるチェーンは最初から外れてました。


P1010366.jpg


それではレッツゴー!!


P1010364.jpg


幾重にも曲がっている階段を登って行きます。


P1010359.jpg


レトロな感じの照明が・・・

裸電球がいい味出してます(笑


P1010358.jpg


扉が見えてきました!

空の青がとってもキレイに写ってますね!

昔アクアがオリンパスブルーって言ってた色かな?


633cf31d.jpeg


しかーし・・・

鍵が二重にかかっていて屋上に出ることはできなかった(汗

残念・・・(泣


変な終わり方ですが、これでイカカン終了でございます。

明日はどんな記事にしましょうか・・・

おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

施錠してあるんじゃムリか・・・

魅力的な物件のup乙でした!

繰り返しになりますが、ホントこのまま
ヒッソリだれにも荒らされることなく静かに
時が経っていってほしいですね・・・じゃなければ、上手く再利用を考えて存続させたい・・

かへいさん

入り方が難しいので荒らされる事は無いと思います。と勝手に思ってます(笑

  • 2010年08月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら