忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.19.07:21

稲川淳二のホラーナイト2010!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は7月31日に行われた、ホラーナイト2010の様子を紹介します。

FM群馬主催で高崎市の慈眼寺にて行われました。



それではご覧ください・・・


これはミステリーナイトツアー 2010のチラシです。

すでに顔が怖い(汗


97543215.jpeg



2009年、ホラーナイト観覧抽選券ハズレ・・・

2010年、ホラーナイト観覧抽選券ハズレ・・・

しかし知り合いに頼み、今年はコネでチケットゲット(笑


P1010357.jpg


開場は19:00・開演19:30。

18:40頃にお寺に到着。

今回もラジオで生放送されます。


a78f1968.jpeg


夜のお寺はまるで肝試しに来たみたい(汗

真っ暗です・・・


03b4b759.jpeg


遠くにちょうちんの明かりがうっすらと灯っているだけ・・・

蚊が多いので、スタッフが虫除けスプレーを配っていました(笑


77bea9f6.jpeg


もうすぐ生の淳二に会える・・・

夏ですねー!(笑


P1010370.jpg


さぁ!開場の時間です!

お寺の中へ入ります。


P1010368.jpg


お寺の広間で行われます。

夜のお寺の中って初めて入りました(汗

雰囲気ありますね・・・

屏風のところで淳二が話します。

しかし、残念ながら淳二が出てきてからは撮影禁止。


今回初めて聞く怪談話ばかりで、ゾクゾクしっぱなしの1時間30分でした。

あの独特の話し方も怖いんだよな(汗

この日の放送をラジオで聴いた人っているのかな?


えー、淳二をお見せすることはできません・・・

が!

ここでこの日の淳二のコメントが見られます。

携帯だと見れるかわかりませんけど(汗

http://www.fmgunma.com/guest_arhcive/page/20100731.php


来年も絶対に行ってやる!!

淳二待ってろよー!!


おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

怖すぎる(汗

こんばんは、おちもんさん。

淳二さんのチラシがものすごい怖いんですけど(汗
夜中に目が覚めて、これが目の前にあったらと思うとゾッとします。
そして夜の寺はなれないと雰囲気だけで気圧されますよね。
しかもそこで淳二さんの怪談となるとなおさら(笑

色々あって9月の怪談ナイトに行けることになりました。
今から楽しみでしかたがありません(笑

雪村さん

マジですか!

たっぷり淳二の怪談が聞けるなんて羨ましいです(汗

  • 2010年08月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら