忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.10.07:21

住人が居た部屋・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は住人が居たと思われる部屋をお見せします。

生々しい感じでリアルでした。


ご覧下さい。



これは会社の忘年会で潰れてしまった子です。

皆にいたずらされてました(笑

上から・・・

ホタテのブラ・わかめの陰毛・ソーセージのち〇こ・カニの金玉です。

白いのはマヨネーズが少し付いてしまいました(笑



9c51accb.jpeg


住人の部屋は入った瞬間におかしいと感じる。


P1012122.JPG


とにかくゴミが多いから。


P1012125.JPG


酒ビンがコレクションみたいになってます(汗


P1012129.JPG


お皿と割り箸の組み合わせとか嫌ですね(汗


P1012126.JPG


何かこぼれてました。

っていうか、記事書いてて気付いたんだよね(汗

時間が経てば乾くのに・・・

ってことは本当に最近のものなんだよね・・・(汗


P1012123.JPG


布団が二組敷いてあった。

二人いたのか?


P1012131.JPG


暖かかったら怖いよね(汗


P1012130.JPG


ここの住人はどこに?


P1012128.JPG


出前でも取ったのか?

ホテルのとは違う割り箸があった。


P1012127.JPG


酒が好きだったんだろうな(汗

お金って持ってるのだろうか?


P1012124.JPG


ここで火をつけちゃマズイでしょ・・・

火事にならなくてよかったですね(汗


嫌な感じの部屋なので早々に退散しました。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

寝ると・・・

この子は
これで世界デビューですね
(*^_^*)
おー こわい(T_T)

  • 2010年12月10日金
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

モザイクなしの方がよかったですかね?(笑

  • 2010年12月10日金
  • おちもん
  • 編集

いたずら

面白いいたずらですね。
電車の中で吹き出しちゃいました。(笑
しかし、童貞よりも処女の方を先に失うことになるとは…‥。

  • 2010年12月10日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

この写真を撮った後に口の中にレモンを入れられていました(笑

さらに目の回りにレモンの汁を塗られたりとか(笑

怖いですね~

  • 2010年12月10日金
  • おちもん
  • 編集

無茶しますねー

おちもんさん、こんばんは。

無茶しますねーおちもんさん仲間も、野良人も(笑)
部屋で焚き火とは寒かったんでしょうね。

とし吉さん

怖いですよね~

寝たら何されるかわからないですよ(汗

会社の奴ら鬼だ(汗

  • 2010年12月11日土
  • おちもん
  • 編集

飲み過ぎ注意(笑

こんばんは、、、朝から腹筋が壊れました(笑
ソーセージにもモザイク入れた方がより現実味があって(略)
ちなみにこれはご本人にお見せしたのでしょうか?(笑

・野良人部屋
意外と人がいた形跡って残りますもんね。

雪村さん

本人にもメールで送りました(笑

ポケットに骨付きウインナーの骨が入ってたらしいです(笑

  • 2010年12月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら