忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.09.07:21

また石和温泉に行って来ました!の巻。


おはようございます、おちもんです。


食いすぎで胃が気持ち悪い・・・

12月7・8日で石和温泉に行ってきました。

恒例の忘年会を兼ねた旅行です。

今回は6人!

もちろん全員男です・・・(泣


今日は廃墟を中断して普通の旅ブログです。


とりあえずご覧下さい。


さて、おちもんはどれでしょう?


238d3364.jpeg



前日が会社の忘年会だった。

だから朝はみんな元気がなかった(汗

でも予定通り出発!


P1010193.jpg


宿泊先はやっぱり「ホテル平安」

一部屋で一万円なので三人で泊まれば激安です。


P1010191.jpg


今回のワイン工場見学は「マルスワイン」

樽から直接試飲が出来るということなので(笑


P1010190.jpg


試飲コーナーはこんな感じ。


P1010188.jpg


トイレです。

やっぱり外せません。


P1010187.jpg


ちんこです。

皮被ってます。


101207_135140.jpg


昼飯は今年のB級グルメのグランプリ「鳥もつ煮」です。

甲府にある鳥もつ煮の元祖の店に行きました。


101207_132958.jpg


そば定食 950円です。

かなりお得なセットです!

ご飯、そば、鳥もつ煮が食べられますので(笑

タレが美味しかったな。

照り焼きみたいな感じ?


101207_212315.jpg


夜は近くの居酒屋で忘年会。

他に客が全く来ないので貸切り状態でした(汗


そして雨が降っているけど三人だけ散歩に出る事に。


何と、ここでまさかの逆ナン!


道を歩いていると・・・


「おにいさん達どこ行くの?」


歩いていると車が真横で停まりました。

おばさんでした、いや・・・おばあさんと呼んだ方がいいかも(汗


ちょっと散歩がてら・・・(汗


「一発?オッパブ?キャバ?」

何だ何だ!?


「行くなら安く交渉してやるから乗りな!」


どこへ連れていかれるかわからないので断りました(汗


さすが石和温泉・・・(汗

新しい逆ナンですね(笑


その後もタクシーの運ちゃんからも声をかけられました。

「どこ行く?」


オススメの飲み屋とかあります?


「ここは外人ばかりだからね~」


そうなんですか・・・


「いいよ!日本人のキャバまで300円で乗せてってやるよ!」


いや、もう少し歩いてみます・・・


「行きたいところがあったら俺に電話しな!300円で乗せてってやっから!」

携帯番号が書いてある紙を渡されました。

これも新しいナンパでしょうか・・・


101207_220048.jpg


さらに夜の温泉街を歩いているとこんな物が。

何だよOSって(汗


101207_220122.jpg


近くに行ってみるとイキナリ中からおじさんが出てきた。

一人4000円らしい。

「今日はAV女優が来てるよ!」

外人でもおばさんでもAVに出ればAV女優、そんな言葉にはだまされない。

逃げました(笑


101207_224856.jpg


結局どこも行かずに帰る事に(笑

途中ラーメンが食べたくなり、汚そうな店に入ってみました。


101207_223007.jpg


支那そば 500円 

「うちは餃子がオススメだから食べてって!」

マスターのオススメならという事で・・・


101207_221727.jpg


特製ねぎ餃子 450円です。

僕はこれはワンタンという食べ物だと思います。


101207_223019.jpg


なぜ山梨で厚木!?

厚木シロコロホルモン 600円です。

ボッタクリだと思いました。

あと、店のマスターがとても毛深く、腕が真っ黒でした。

ラーメンに抜け毛が入らないか心配でした。

あーでも楽しかった。


おわり。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんは多分右下かな?

ちんこいやらしい・・・
温泉=廃墟がある場所なのに
エロいサービスや腕毛ラーメンに気を取られるとはけしからん

でも楽しんでこられたようで何よりです

たぶん

たぶん、右上の人かな?
アナ○処女を賭けます。(爆
石和温泉恐るべしですね。(汗

  • 2010年12月09日木
  • Kyuuchan
  • 編集

お疲れ様

お疲れ様でした(^o^)
後ろで兜かぶっている
大きな人ですか?
〇んこはもしかして・・・

  • 2010年12月09日木
  • 新町のまー
  • 編集

HiRoさん

いやいや(笑

ちゃんと1物件行って来ましたよ!

廃旅館!!

かなり危険な体験しました、それはまた後ほど(笑

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

へっへっ・・・

ア〇ル処女イタダキ!!(笑

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

おつかれさまでした!!

ちょっとピーピーです。

胃も調子悪いです。

ありがとうございました(笑

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

無題

昔、石和温泉に遊びに行ったときに同じように声をかけられ連れて行かれたのがストリップ。
多分同じ場所だと思うのですが、中ではおばちゃんがここでは書けないような芸をしていて楽しかったですよ~
温泉場のストリップは楽しいですので、一度行かれることをオススメします(^O^)

  • 2010年12月09日木
  • ruins-rider
  • 編集

無題

おちもんさんは手前真ん中ですかね?

それにしても石和温泉の逆ナンは凄いですね!!
しかもほぼ全員がオッパブやらストリップやらで(笑
いろんな意味で楽しい温泉地ですね。

そして忘年会なのにしっかり廃旅館にいっている
おちもんさんが素敵です(笑

ruins-riderさん

いつかはストリップに行ってみたいのですが(汗

もっと安ければいいんですけどね(笑

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

雪村さん正解です(笑

廃旅館はホテルの近くにあるのを知ってたので、予め探索の準備をして行きました(笑

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

僕も忘年会でした。

おちもんさん、こんばんは。

なかなか楽しそうな忘年会ですね、僕も今夜は会社の忘年会でマジックバーへ行ってきました、鮮やかな技で楽しめました。

とし吉さん

例の薬がまた大活躍でしたよ(笑

マジックバーいいですね!

群馬の田舎にはないです(汗

  • 2010年12月09日木
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは。

>雪村さん正解です(笑
おおっ! やはりご本人でしたか(笑
正解の景品はおちもんさんのブロマイドでお願いします(笑

探索してきた廃旅館も楽しみにしていますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら