忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.05.07:21

大衆食堂 正寿美の巻。


おはようございます、おちもんです。


中学に入ってすぐに、ワタナベと一緒に塾に行きだした。

全く話に関係ないが、ワタナベのあだ名は「まんじゅう」

ワタナベの妹のあだ名は「ウンコ」

頭のいいワタナベの家は、漫画は禁止という厳しい家。

しかし、何故か「流れ星 銀」だけは読んでもOKだった。

そんな奴と一緒の塾に行く事になった。

で、中間テスト後に数学のテストの答案を提出する事になったんだ。

レベルの高い塾だったので、80点以下は問題外って先生に言われた。

もちろん俺が80点なんて取れる訳ない・・・

30点くらいだった。


ヤバイ・・・どうしよう(汗


俺は答案を直す事にしたんだ。

まず点数。

これは簡単だった、3を8に直すだけだから。

問題はバツをマルに直す作業だ、これはかなり無理があった。

かなりバレバレだったが、バカな中学生だったのでそのまま出した。

先生には何も言われなかったが、こいつアホだなって思っただろうな。

もちろん他の奴らについて行けるわけもなく、その塾はすぐに辞めた。

本当に昔からアホだったな俺は。


2010年に東京に行ってきた時の写真が出てきた。

その時に行った食堂を紹介します。

ご覧ください。



この日は氷室のチャリティーライブがあり、東京ドームにやって来た。


P1050505.jpg


お昼はどこで食べようか・・・

俺の隣に居るのは、女じゃなく「玉村のまーさん」

カップルムカつくね。


P1050503.jpg


モヤさまで出た店が近くにあるのを思い出したので行ってみた。


大衆食堂 正寿美


http://spot.naver.jp/1465150



P1050501.jpg


げっ・・・店がやってない(汗

歩いてここまで来たのに・・・


P1050500.jpg


何でこの店に来たのか?

外もそうなんだけど、店内も変な物がいっぱい置いてあるんです。


P1050504.jpg


スッポンは昭和53年生まれ?

濁ってて見えなかった。

仕方ないので、結局普通の食堂で食べました。


P1050499.jpg


原監督に会えたからまぁいっか(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

リベンジ

また歩いてリベンジしましょう

でも都会に行くと

お腹が痛くなる

人がいっぱいいるからかな(^_^;)

  • 2012年11月05日月
  • 玉村のまー
  • 編集

辞めて正解

おちもんさん、こんばんは。

最近の塾って何か勘違いしてますよね。
学校で出来ない科目を習いにいっているのに、出来ない子は問題外とか。
勘違い塾は即刻辞めるに限ります。

質問(゚ρ゚)ノ

現在某ヤ○オクの官公庁オークションに出てる、秋田の鋳物工場跡って有名な物件ですかね?Σ(゚◇゚ノ)ノ

  • 2012年11月05日月
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

むむ

昔、塾長に
「お前は○○塾始まって以来、劣等塾生ナンバーワンだww」
と言われたのを思い出した。(照

  • 2012年11月05日月
  • Kyuuchan
  • 編集

玉村のまーさん

あの時は漏らさなくて良かったですね(笑

  • 2012年11月05日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当です、辞めて良かったです(汗

  • 2012年11月05日月
  • おちもん
  • 編集

本田愛(ゅずさん

秋田ですか?
そっちの物件は全くわからないです(汗

  • 2012年11月05日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

何でもナンバーワンはスゴい事ですよ(笑

  • 2012年11月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら