忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.09.07:21

厨房のさらに奥へ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


またまたとし吉さんから写真が届きました。

現在のスカイツリーの様子です。

このシリーズを「スカイツリーができるまで」というコーナーにしようと思います。


DSCN0861.jpg


どうやら展望台の工事は終わったみたいです。

現在408メートル。

これで十分な気がするけどね(汗


DSCN0863.jpg


絶対にこんな場所で働きたくないや(汗

高いところ怖い(汗


DSCN0865.jpg


隣のビルより小さくみえるけど、遠くにあるからなんでしょうね。

634メートルまでまだまだですね(汗


以上、「スカイツリーができるまで」でした。

とし吉さんありがとうございました!

次回もお願いしますね!


今日も厨房の続きです。

さらに奥へと進みます!

奥はどうなっているのでしょうか・・・


ご覧ください。



左の部屋に入ります。


1eec99ba.jpeg


コンロがありました。

調理場ですね。


P1010652.JPG


今回は明るい時に撮った写真も出てきます。

厨房の様子がよくわかると思います。


P1010647.JPG


この部屋の全景はこんな感じです。

結構狭いですね。


e901580e.jpeg


イスがあるのでちょっとした事務仕事でもやったのかな?


P1010649.JPG


カレンダーを見てこなかった(汗

廃墟年齢はどれくらいなんだろう・・・


P1010261.jpg


まだ奥に何かあるみたいです。

行ってみます。


P1010654.JPG


ゴミが比較的新しい気がするのは気のせい?

もしかして誰か住んでる??


404201dd.jpeg

部屋が見えてきました。


34b0ba7a.jpeg


ただの物置でした。


ac7dddd7.jpeg


なにやら怪しい瓶詰めが(汗

食用の花かな?

さすがに食べられなかった(汗

俺が食ってやる!っていう強者はいないのか?(笑


以上で厨房は終了です。

次はどこをお見せしましょうかね?

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

管理人室にあったJTのカレンダーは2007年9月でしたよ。
おちもんさんの写真に写っているのは
多分2007年6月のでしょう。

調理室に入る所に弁当(鰻重?)がありました。
さすがに包みを開ける勇気はありませんでしたが(^^;
廃墟の食べ物関係は何故か恐怖感が・・・

HiRoさん

未開封の弁当ですか?

非常に中身が気になりますね(汗

開けてみたい(笑

  • 2010年08月09日月
  • おちもん
  • 編集

そんなに昔なの?

おちもんさん、こんばんは。

イカカンの写真はそんなに昔のものなんですか?
もしそうだったら廃墟歴ではおちもんさんが先輩ですね。
う○こ歴では負けません!(キッパリ)

とし吉さん

イカカンに行ったのは、去年の冬ですね~。

ちなみに廃墟を好きになったのは、初めてPCを買った頃なので8年前くらいですよ(笑

その前から廃墟には行ってましたが、心霊スポットとしてでした(汗

  • 2010年08月10日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら