忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.10.07:21

外人天国に行ってきた!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は定時で上がったので、ドラムの個人練習に行ってきました。

今日は伊勢崎で朝10時から4時間のバンド練習!

夜は21時から前橋で「ガスコンロ」のバンド練習!

一日中練習しっぱなしです(笑


今日は廃墟はお休みして、先日のヤジとのデートの記事を書きます。

またまた外人の町、大泉町に行ってきました!

町は外人でいっぱい(笑


ご覧ください。


伊勢崎のファミリーブックで待ち合わせです。

しかし、予定よりかなり早く到着・・・

ヤジを待っている間に店内のUFOキャッチャーでかなりお金を使いました(汗

昔から熱くなるとやめられないんです・・・


かなり遅れてヤジ君到着!

話には聞いていたのですが、ヤジが車を買いました!

しかも新車です!

というわけで、ヤジの車で移動開始!

レッツゴー大泉!!


ヤジ  「太田まで高速でも使いますか?」

おちもん 「もったいないべ?そんなに遠くないじゃん(汗」

ヤジ 「そうですか・・・」

何でだろ?って思ったら、スポーツモードの加速を見せたかったとのこと(汗

ヤジ 「見てください!この加速!」


いきなり1車線の一般道で120キロも出しやがりました(汗


この間まで自転車に乗っていたヤジ・・・


アクセルとブレーキを間違えて踏んでしまうヤジ・・・



怖い・・・




そうこうしているうちに大泉に到着。

町には外人がイッパイ!

どこもかしこも外人だらけ(汗


ナイスな物件を探していると・・・


201007282059000.jpg


ブラジル料理 田代!?

すごい名前だ(汗

マーシー・・・

ここにしよう!


「ヤジ、Uターンだ!」


201007282140000.jpg


しかし、店の外観はいたって普通。

いつもならこんなキレイな店には入りません。

しかし腹ペコなので、とりあえず店内へ。


a270cb08.jpeg


シェフが「田代 フラヴィオ 進」って名前だから田代って付けたのね(汗

結構普通・・・(汗


明日も続きます、おちもんでした。

 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お忙しや

おちもんさん、こんばんは。

風邪が治ったと思いきや練習三昧ですか、お忙しいですね。ぶりかえさないよう御気をつけ下さい。

さて大泉町は楽しみです、異国情緒があっていいですよね。

明日会社に行けばお盆休みです、何も予定はありません。(泣)
健康ランドでも行ってこようかな;

とし吉さん

とし吉さん、お疲れ様です!!

只今練習から帰って来ました。

確かに大泉は日本じゃないみたいで楽しいですよね(笑

自分もお盆休みは予定がないので、家でゆっくりしようかと思ってます(汗

  • 2010年08月11日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら