忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.05.07:21

宴会場にあった物!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今俺は悩んでいる事がある・・・

会社に来ている派遣の子の謎の行動だ。

そいつは朝、午前の休憩、お昼、午後の休憩、残業前の休憩でトイレにこもる。

とにかく、毎日職場に居る時意外はトイレに入っているのである。

そんなに毎回ウンコは出ないよな(汗

個室の中で一体何が行われているのか・・・・

あまり人と話をしない子なので聞けないし(汗

いつもトイレに入っているのがバレてないって思ってるかもしれないし(汗

彼女がロナウジーニョに似てるって噂だし・・・

一体どうしたらいいんだ・・・



今日は宴会場にあった物をお見せします。

ご覧下さい。



それでは宴会場にある物をお見せします。


P1012193.JPG


俺の為に一膳だけ用意してありました。

ありがたい(笑


P1012170.JPG


どうやら歓迎されているみたいですね(笑


P1012163.JPG


いつもならこう撮る写真も・・・


P1012166.JPG


こんな感じで撮ると、上手くなった気がする(笑


P1012159.JPG


宴会場の外は民家の駐車場になっていて危険です。

この時もすぐ外に人がいました(汗

かなりドキドキしました(笑

そして、ここで死ぬかと思うほどの出来事が・・・


P1012162.JPG


ガタッ・・・


うおぉぉぉっ!!!


バリゴリカリカサズリ!!!!


うわぁぁぁぁー!!!!



P1012158.JPG


ネコでした・・・

チキンですが何か?



隅にお土産屋ちっくな一角が・・・

一応ステージなのかな?


明日はメインの大きなステージに行ってみたいと思います。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

武士の情けよ

おちもんさん、おはようございます。

若いんだから毎休憩時に0721ですね、おちもんさんの毎朝もすごいけど
上には上がいるもんですね。(笑)

とし吉さん

俺も多分そうかなって思っているんですけど(汗

しかし、一日五回ですからね(笑

  • 2010年12月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほどー。。。
写真の撮り方参考になります。

廃墟で他の生物に出くわすとびっくりして声が出ちゃいますよ。
ちなみに、私がこのホテルの瓦礫まみれの暗がりの中で出会ったのは、猫のミイラでした・・・

HiRoさん

それって、この宴会場のあった階ですかね?

自分もどこかで見た気がします(汗

  • 2010年12月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

>それって、この宴会場のあった階ですかね?

確かそうですよ。
階段下りた所らへんだったと思います。

HiRoさん

やっぱりそうでしたか!

自分もびびった気がします(笑

  • 2010年12月05日日
  • おちもん
  • 編集

僕と同じ?

たぶん
それは 僕と同じで
トイレが好きなんですよ(^o^)
僕の場合は
○子トイレですけどね
(>_<)

  • 2010年12月05日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

はっきり言いましょう!!

女子トイレが好きだと!

俺も大好きですから(笑

  • 2010年12月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら