忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.06.07:21

ステージの裏側へ行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は会社の忘年会。

明日は毎年恒例の会社の連中と山梨旅行。

だから飲まずに帰らないといけないんだけど・・・

どうなるかな(汗



今日はステージの裏側へ行ってみたいと思います。

ご覧下さい。


それではステージへ!


P1012164.JPG


ステージを眺めてみる。

こうして見ると、冷蔵庫と座椅子がステージを見てる沢山の客に見えるかな?

バブルの時代はこんな感じだったんだろうな。


92dacd88.jpeg


こんな所にも冷蔵庫が(汗

ここまで持ってきた奴は元気だな・・・


それではステージの裏側へ行ってみます。


2ffb4aef.jpeg


緞帳と壁の間に通路が・・・

行ってみましょう!


beb720c0.jpeg


玄関みたいな所に出てしまった(汗

外の光に透けた緑がキレイ!


今度は反対側に行ってみます。


54938bc5.jpeg


細い通路を進むと部屋があった。


68c8e7f0.jpeg


従業員の控え室だろうか?


1e1d643d.jpeg


女湯!?

しかも手書き(汗


f0fb5f3a.jpeg


ここも荒らされていて足の踏み場も無いくらいでした。

あまり面白くなかったですね(汗

以上で宴会場は終了です。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん

一足先に昨日山梨に行ってきました。
九死に一生でした。今回はフランス人の兄ちゃんと姉ちゃんと一緒です。会話は英語です。今度英検1級のおちもんさん一緒にお願いします。

  • 2010年12月06日月
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

何で俺が英検一級もってるの知ってるんですか(汗

外国人なら任せてください!

ピザはピッツァって言わないと通じませんよ。

ところで英検って何ですか?(笑

  • 2010年12月07日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは、おちもんさん。

やっぱり廃墟と緑は合いますね(笑

ちなみに英検は英雄検定の略称で、合格すると英雄になれるそうです。
って、おちもんさんはすでに1級をお持ちなんですよね、流石です(笑

雪村さん

昔はよく道端に落ちてるウンコを自ら踏んでいたので英雄と呼ばれてましたね(笑

  • 2010年12月07日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら