忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.15.07:21

また事件です!の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、佐藤さんにもらったイチゴカレーを食べてみた。

意外にも色は普通。

ピンクかと思ってたからビックリ(笑





味はイチゴの風味が口の中に広がる・・・

何口か食べてるとわからなくなるんだけどね!

美味しゅうございました。

佐藤さんありがとうございました!


今日も事件です。

ご覧ください。



今日も事件が起こります。


 


橋の先には河童道祖神。


 


ちょっと怖い一画があった。

お地蔵さんがいっぱい。

首の無いのもある・・・

本物なのかな?





籠だけ??


 


観音様も。

首ないけど。


 


皆さん事件です!!

首ありました。


 


お地蔵さんの首が変な方向に(汗

あっ、振り返り地蔵なのか。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お地蔵様って子どもを見守るってイメージですけど裏の顔は閻魔大王らしいですね。

  • 2016年05月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

お地蔵さんがグキッ!ってなってる…
はぎもんさんとツーリングでコスモス巡りしたんですか?良いな~。
かめちんさん、くもんさん、Kyuuchanさん、アホなスレにお返事ありがとうございますww
かめちんさんエッチぃ( 〃▽〃)
しかしなんでこんなに呼び方あるんでしょうね?

  • 2016年05月15日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

>>柴わんこさん
何とも言えない柔らかさが……(*´Д`*)ハァ

  • 2016年05月15日日
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

皆さん知ってました?
物にもよりますが、七味の原材料に「ちん皮(ぴ)」が入っていることを(`-ω-´)

  • 2016年05月15日日
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

ちん皮、、、ホントだ〜。笑
ブルーベリーカレーもあり。
仏様とかって男も女もないんだそうですね。腰巻取って確認したいですよね。

  • 2016年05月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

いちごカレー、意外にも普通の色だったんですね!?期待して買ったのに…残念です(笑)

ところで今日私は彼氏と岩宿遺跡に行きました。彼氏と行く場所じゃないですよね、わかってます(笑)楽しかったです!

  • 2016年05月15日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日は熊谷市問屋町で祭りがあり、旧車が沢山展示されていました。
旧車を熱く語るおっさんと話し込んでしまいました、同好の志っていいですね。

  • 2016年05月15日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

そうなんですか?
知らなかった。

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ツーリングとコスモスは別なんですよ。
コスモス見付けたら教えてください!

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

不味そう(笑

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アソコはどうなってるんですかね??

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

意外に美味しくて残念でした(笑

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね!
自分も氷室ファンと濃い話をしてみたいです。

  • 2016年05月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら