忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

12.13.07:21

怖いからもう行かないゾ!の巻。


おはようございます、おちもんです。



牛乳は美味いけど、飲みすぎていつも気持ち悪くなる。

わかっているけど、がぶ飲みしちゃうんだよな(汗


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。


屋上に出てみます。


P1012194.jpg


褒められちゃった(笑


P1012195.jpg


錆びてる階段を登ります。


P1012188.jpg


屋上に到着!!


P1012191.jpg


神社があるね?

手前の石はチンコじゃない?(笑


P1012192.jpg


ぬらりひょんが無残な姿に・・・(汗

ホールにあったのと同じ人だよね?


P1012189.jpg


え~、以上でこの物件は終了です。

しかし、まだまだ見ていない部分が沢山あると思います。

でも怖いので行きません。

だって、色んな場所にお札と盛り塩があるんだもん(汗

怖いから写真も撮らなかったよ・・・


明日から何の物件にしようかな?

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

牛乳飲むとゲリラ戦になるので怖いでござる。

  • 2011年12月13日火
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ピーピーって事でしょうか?(笑

  • 2011年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

ポートピア

自分は解けずに挫折しました(涙

ちなみに「たけしの挑戦状」も挫折しました(汗


お札は嫌ですよね...

中学時代に行った林間学校のキャンプ場(バンガロー併設)で、ドアも室内もお札だらけのバンガローがありました・・・

怖すぎです(涙

  • 2011年12月13日火
  • ゆず
  • 編集

50肩か?

おちもんさん、こんばんは。

ポートピア連続殺人事件とは、また古いですね。
僕が子供の頃はPSだったのでよく分かりません。(嘘)

最近右腕が痺れるので調べてみたら50肩の模様です。
まだ50になっていないでござる。(泣)

初コメ。

こんばんは!
コメント初めまして!です。

その旅館の前まで2回ほど行きましたが探索は未だ・・・。

壊される前に行かなくちゃ!


これからもぼちぼちコメントにおじゃまします。
よろしくお願いしますヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ

  • 2011年12月13日火
  • QUITO
  • 編集

ゆずさん

マジですか(汗

ちょっと見てみたいかも(汗

  • 2011年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんも知ってましたか、ポートピア(笑

自分は来月誕生日を迎えます・・・

あまり嬉しくないです(汗

  • 2011年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

QUITOさん

こちらこそ宜しくお願いします!


ここはマジでお札が沢山貼ってあるので怖いですよ(汗

罰が当たりそうで・・・



  • 2011年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

やっぱり

おちもんさん

牛乳もいいけど・・・

やっぱり・・・のほうがいいですね
(*^_^*)

  • 2011年12月13日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

何!?

ラブジュースってこと???

  • 2011年12月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら