忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.14.07:21

久し振りにコスモスです!の巻。


おはようございます、おちもんです。


氷室のチャリティーライブのDVDが今日届くはず!

ちょうど休みだからゆっくり観るぞ~!

届かなかったらどうしよう(汗


今日は久しぶりのコスモス記事です。

ご覧下さい。


ここは宇都宮市。

ひらもんがコスモス情報をくれたので行ってきた。

行ったのはもう一年くらい前だが(汗


P1020541.jpg


「ヤングパワー」というイカした名前のおもちゃ屋にあった。


P1020543.jpg


あった!

この存在感は凄いよね(汗


P1020544.jpg


ここにも神秘の館が・・・

気になる・・・


P1020551.jpg


知ってます(笑


P1020545.jpg


手書きだね。

最高。


200円入れて・・・と。


P1020546.jpg




ガッチャン・・・


おっ!マリオの箱だ!!

期待できるぞ!


P1020549.jpg


チョロQか(汗

まぁこんなもんだろう・・・



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コスモス自販機

こんにちは、蓮田です。
今回も、おちもん様のレポートを楽しく拝見しました。
ディスプレイとは全く関係のない商品(剥き出しの状態で入っていたチョロQ?)が出たのを見て、「まぁ、こんなもんだろう・・・。」というコメントはコスモスを分かってないコメントですね。
何が出てくるのか?分からない?
それが、コスモスの魅力でしょうか?

  • 2011年12月14日水
  • 蓮田ユウ
  • 編集

ごめんなさい!

おちもん様

すいません!文章を上手く書けませんでした。
「まぁ、こんなもんだろう・・・」というコメントは、コスモスを分かっている(理解している)から書けるコメントですよね。(汗)
ディスプレイ(見本)以外の商品が出てくるドキドキ感は、コスモス自販機でないと味わえませんよね。

前文の訂正とフォローになったかな?

  • 2011年12月14日水
  • 蓮田ユウ
  • 編集

ほほ~

ここは、大人玩具屋ですか?
エロの宝庫ですね(笑

うちの近所のレンタルビデオ屋さんは、常連客に裏ビデオを貸し出して
摘発されましたが、未だにエロ営業してます。

烈極のエロは、なかなかしぶといです(笑

  • 2011年12月14日水
  • ぅ様
  • 編集

DVD

氷室DVDは届きましたか?

さっそく
北川景子さんと
一緒に鑑賞会にいきますよ

えっ 同姓同名ですが…(笑)

『日村』似です(T_T)

  • 2011年12月14日水
  • 新町のまー
  • 編集

コスモス

もし現役でコスモスが多数あったら・・・ディスプレイはやっぱりA○B48の物ばかりだったんですかねぇ・・・


ちなみに家から一番近い廃コスモスは・・・ゴミ(空き缶)置き場になっています(涙


お札だらけのバンガロー

群馬に引っ越してくる前に探しに行ったのですが・・・キャンプ場にすらたどり着けませんでした・・・呪いか?(苦笑


○ブジュース!?

ラブ注入?(死語・・・予定

  • 2011年12月14日水
  • ゆず
  • 編集

むずむず

おちもんさん、こんばんは。

コスモス自販機を見ていると、さきたま古墳にあるコスモスをやりに行きたくなりました。
クセになるのがコスモスですね。

蓮田ユウさん

怒られたかと思ってビックリしました(汗

コスモスを大人になってから初めてやった時、ハサミが出て以来コスモスの虜になりました・・・

なので、できればもっと変な物が出てくれる方が嬉しいです(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

普通のおもちゃ屋さんですよ(笑

名前はアレですが・・・

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

奥さんは日村似なんですか?

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

できれば廃コスモスの地図をメールで送っていただけると嬉しいです(笑

行ったら記事にしようかと(笑

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あの行田コスモスですか!

行きたいと思いつつ行けてません(汗

来年こそは・・・

  • 2011年12月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら