忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.22.07:21

廃ホテル!伊香保ホテル紅葉の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は晴れたらはぎもんさんとツーリング!

水上温泉へ行って来ます。

1年振りくらいにエンジンかけたけど、バッテリーがまだ生きてた!

もう買ってから何年間も1年に1回しか乗ってないのに(汗

今回のバッテリーは当りだな。



今日は廃墟です。

ご覧ください。




前の記事にちょっと出た物件。


 


石段の脇にあるからかなり目立つんだよね。

俺達は嬉しいが、観光地的にはマイナスだね(汗


 


トップ オブ イカホ?

なんでだろ?

一番高い場所にあるホテルだからとか?


 


入口はまだキレイ。

現役っぽい。





中もいい感じだなぁ・・・

スリッパの散らかり具合とか(笑


 


ふと上を見上げてみる。

上から人が覗いてたら・・・

とか思っちゃうんだよね。

野良とかが見張ってるとかもあり得るからね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

宿泊系物件は泊まれそうだから、いいですね。
あー、廃墟で暮らしたい。(笑)

  • 2018年06月22日金
  • としもん
  • 編集

無題

気を付けて。

  • 2018年06月22日金
  • くもん
  • 編集

初めましてm(._.)m

おちもんさん
初めましてm(._.)m

何年か前に
地元の方にある廃墟の記事を
読ませていただいてから
ホテルなどの廃墟の記事にハマってしまい
ちょこちょこ覗いていました|ω・)ちらっ


4月から最初の記事から読み直し
やっと読破しました(´∀`)


水上温泉に行かれるんですか?
廃墟探索ですかね?ドキドキ
お気をつけてくださいね☆

  • 2018年06月22日金
  • じゅり
  • 編集

としもんさん

この物件はキレイだからオススメです(笑

  • 2018年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アザッス!
無事に帰って来ました!

  • 2018年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

じゅりさん

じゅりさん、初めまして!
最初から読んだんですか(汗
これで支店タカハシ通ですね(笑
ちなみに今日はBスポ巡りでした(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2018年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

なんのエンジン?
バイクネ?
メルカリで売るヨロシ。
(。◕o◕。)
ジジイがムリしてバイク乗らなくて
いいアル。(・Д・`)
んで、はぎもん氏とタンデム♡
( *¯ ³¯*)

You drive safely.( ^▽-)

  • 2018年06月22日金
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

俺のボロバイクなんて買う人いないアルね。
タダでもいらないって言われるのがオチね。

  • 2018年06月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

『俺達は嬉しいが』って、わかる~(笑)
何時間でも眺めていたい(笑)

としもんさん!
わかります~。さくらも廃墟の別荘がほしいです(笑)

  • 2018年06月22日金
  • さくら
  • 編集

さくらさん

とてつもなく大きな別荘ですからね(笑

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら