忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.23.07:21

まるで九龍城の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は天気が良くて良かった。

ちょっと暑すぎたけど、ツーリング日和だったね!

色々Bスポを巡って来たので、何年か後に記事にします。

まだまだ昔のネタが残ってるからさ(汗


今日は怪しい通路を探索します。

ご覧ください。



石段を下って行きます。


 


やっぱりこの伊香保の石段街は雰囲気がいいね。

初めて見た人達は感動するだろうな。

何回見てもいいなって思うもん。


 


すごい場所にあるまんじゅう屋だな(汗

多分もうやってないけど。


 


たまたま入った路地に気になる通路を発見!

奥の裸電球の怪しさが半端ねぇ(汗


 


かなり奥まで続いてるんだ。

何だか九龍城の中みたいだ・・・

行ったことないけど。


 


ドアとか出てきた(汗

こんな所に人が住んでるのか!?

怪しい通路はまだまだ続く・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良かったね。

  • 2018年06月23日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん
おはよーございます!

昨日はBスポ巡りだったんですね( °_° )
何年か後の記事,楽しみにしてます(´∀`)

水上は4月に,どんな所か見たくて
1人でドライブに行きました( 笑 )
しかも夜に(;・∀・)不気味!

ぬるい足湯して帰ってきました( 笑 )

  • 2018年06月23日土
  • じゅり
  • 編集

無題

九龍城!あの完成度はすごいですよね~!
川崎だっけ?
廃墟好きにはたまらんとです(笑)

you、行っちゃいなよ~(笑)

  • 2018年06月23日土
  • さくら
  • 編集

無題

そこの通路は各店の裏戸への通路じゃなくて?

九龍城、本場は中国でしたっけ、もう壊されたとかなんとか。

  • 2018年06月23日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

まんじゅう屋?
年に一度しか行かないのに、
湯田中のまんじゅう屋さんのおばちゃんが
YOMIを覚えててくれてるアル。
(。◕o◕。)
「毎年10個パックを2つ注文して、
1つは店の中でいきなり開けて食べ始める酔っぱらいの子」て。
・・・間違いなくYOMIネ。( *゚-゚* )

  • 2018年06月23日土
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

大阪出張で疲れました。
おやすみなさい。

  • 2018年06月23日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

1日ズレたら雨でしたからね(汗

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

じゅりさん

夜の水上ですか?
ちょっと嫌ですね(笑

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

残念ながらもう取り壊されたんですよ(汗

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

九龍城が取り壊されたのは残念です(汗

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

10個1度に食べてゲロ吐くんでしょ?

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

お疲れ様でした!
写真使わせてもらいます(笑

  • 2018年06月23日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら