忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.24.07:21

管理人室の続きの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はクリスマスイブですね!!

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

このブログは関係なくいつもと同じに進みます(笑

昨日は会社の忘年会の後、バンドの忘年会、そして二次会で6時までカラオケ・・・
9時には家を出ないとだから少し寝ます(汗

あっ、バンド名が正式に「ガスコンロ」に決りました!!
あと、ボーカルも見つかりましたよ(笑
今日も管理人室の続きです。

ご覧下さい。





台所を後にして、次の部屋へ・・・


P1010306.jpg


寝室らしき部屋です。

天井がベロベロでした。

ここだけやけに荒されてました。


P1010308.jpg


お風呂にやって来ました。

ステンレスの浴槽です。

狭いです、そして深いです(汗


P1010307.jpg


木のドアを開けるとお待ち兼ねのトイレでした。

暗くて怖い(汗

鍵が木の棒をスライドさせるタイプだったかな?


P1010310.jpg


台所から外へ出てみます。

管理人室は意外と狭かった。


P1010313.jpg


このビンって酒屋に持っていけばお金をくれるんだっけ?

資源は大切にしないとね(笑


P1010312.jpg


ボイラー室。

サビがいい感じです。


管理人室はこんなものかな?


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

メリークリスマス。

今年はいろいろお世話になりました!&ご迷惑おかけしました。

毎日更新素晴らしいです。

来年も頑張ってくださいね!
良いお年を~

  • 2009年12月24日木
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

いえいえ!
俺達の方がお世話になりっぱなしです(汗

これからも宜しくお願いします!!

  • 2009年12月24日木
  • おちもん
  • 編集

メリークリスマス。

メリークリスマスおちもんさん。

お休みの日なのにハードな1日ですね、でも今日はクリスマスイブなのでまたしてもハードな1日となることでしょう。
お元気でねー。

とし吉さん

メリークリスマス!!

疲れたので今日はもう寝ます(笑

  • 2009年12月24日木
  • おちもん
  • 編集

めりくりーっ

めりくり♪

ボーカル見つかったのですね。
ヨカッタ良かった^^

にしても、ガスコンロ。

その発想さすが!!
おちもんバンド!

  • 2009年12月24日木
  • にゃん吉
  • 編集

にゃん吉さん

まずはやっぱりPV撮影かな?(笑

目標はオヤジロッカーズ2010に出場する事!!

  • 2009年12月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら